FATE カルデアのマスター、彼の地に来たれり
作者:ダンピール

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

夏凛  2023年09月04日(月) 05:40 (Good:2Bad:1) 12話 報告

#運対(作品以外についての投稿)#


紅葉式  2023年09月03日(日) 22:45 (Good:0Bad:0) 12話 報告

お帰りなさいませ。
楽しみにしてましたよ!


素人目  2022年06月17日(金) 12:04 (Good:1Bad:0) 11話 報告

そら、やっと更新。

待ってました!

返信:ダンピール 2023年09月03日(日) 22:34

本当ですよ(真顔)
更新遅くなって申し訳ありませんでした!


ココネナッツ  2022年06月13日(月) 22:26 (Good:0Bad:0) 11話 報告

最新話まってました!

返信:ダンピール 2023年09月03日(日) 22:34

更新遅くなり申し訳ございません!!


アスラ  2021年11月22日(月) 19:25 (Good:1Bad:1) 10話 報告

無事溶け込めててなによりですな
ロウリィとの絡みが楽しみではあります

返信:ダンピール 2022年06月13日(月) 00:28

 感想ありがとう御座います!
敵対させるのも考えた事はありますが、そうすると話が進みづらくなっちゃうので何とか溶け込む方向へと持っていきました。唯一最大の懸念が戦闘になると狂化するエムロイの神官様ですね…


羽屯 十一  2021年09月03日(金) 12:28 (Good:5Bad:1) 9話 報告

更新お疲れ様です。
ロウリィすごい。亜神てあんまり強いイメージ無かったから驚き。
1000年不死ってだけらしいし頑丈な訳でもないから中世レベルじゃ脅威だけど、現代の範囲に対応出来なそう。竜の亜神さんびびり散らしてたし
やっぱ魂的な何かで鯖には怖いんだろうか

返信:ダンピール 2021年11月22日(月) 18:09

 元は人間から神に近しい存在になるってある意味サーヴァント並みにやべー存在なんですがね……
膂力がサーヴァント並みだったり、再生能力があったりと、神性持っているサーヴァントでなければ対抗するのは難しいかもしれませんね(幸か不幸か宝具みたいなものが無い)


六導  2021年09月03日(金) 12:25 (Good:5Bad:0) 9話 報告

アビーちゃん、あなたに宿ってるっていうか扱ってる邪神の力の方がロゥリィよりも怖いと思うけど。まぁ怖がってるアビーちゃんも可愛いのでOKってことですね。

返信:ダンピール 2021年11月22日(月) 18:06

 邪神さんが本格的に介入してくれるのは第二霊基からだから…(震え声)
なおマジでアレが介入して来たら抑止力が働かなきゃどの陣営にとってもヤベー事になるという……


車椅子ニート(レモン)  2021年09月03日(金) 04:59 (Good:1Bad:1) 9話 報告

やったー。楽しみしてました!

サーヴァント基準からしても亜神、凄いのね。おサーヴァントのみんながシンドい!

マイフレンド、まじグッジョブ( ̄▽ ̄;)b

返信:ダンピール 2021年11月22日(月) 18:05

 感想ありがとう御座います。第二部とかだと(その異聞帯の中でという意味ですが)生きてる神と相対することが多いですよね、例によって滅茶苦茶強いという……もしこれがイシュタルとかケツァルコアトルだったら同じように神気みたいなの解放してとんでもない事になっていたかも……マイフレンドの大博打!


オカムー  2021年05月20日(木) 17:33 (Good:0Bad:2) 8話 報告

奇妙な空白があったり、文の最初に一文字分開けている文と開けていない文が混在していて読み辛いです。
文章の形式を統一したほうがいいと思います。

返信:ダンピール 2021年09月03日(金) 04:29

報告ありがとう御座います。
確認した後、再編集を行おうと思います。


セルド  2021年05月20日(木) 13:09 (Good:0Bad:0) 8話 報告

これがいわゆる「窓の外に!」というやつか

返信:ダンピール 2021年09月03日(金) 04:29

実際にあんなどデカいハルバード持ったゴスロリ少女が夜中の窓にいたらチビりますよ。
というか夜中に人の顔ってだけでも作者は無理です、秒でチビります。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み