とあるオタク女の受難(魔法少女リリカルなのは編)。
作者:SUN'S

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

水風浪漫  2022年02月18日(金) 14:28 (Good:2Bad:0) 86話 報告

読む人を選ぶ要素はあるなーと思ったけど私的にはめちゃ面白かったです!
他の作品も読んでみます!


Zarathustra  2021年03月17日(水) 01:05 (Good:2Bad:0) 86話 報告

ベリアルさんステイステイ
皇帝にならないで奥さんが悲しむから


社畜の鑑  2021年03月16日(火) 20:04 (Good:1Bad:0) 86話 報告

あー…まぁベリアルさんの過去のやらかし的には当然の反応ですよねぇ
嫁と娘に駄々甘になってる今のベリアルさん見たら『えっ誰?』になるよ?

キングおじいちゃんが完全に孫に駄々甘なお爺ちゃん化してて草
そういえばベリアルさんも親馬鹿発症していた…つまり似た者同s(デスシウム光線


Zarathustra  2021年03月16日(火) 12:54 (Good:1Bad:0) 85話 報告

朗報 理子ちゃんかなりのポテンシャルを持っている可能性
親馬鹿になってて微笑ましい(この光景をウルトラの父や母、キング辺りに送りたい)
冗談なんでベリアルさんと伏井手さんこっちガンつけるのはやめて頂きたい:(;゙゚'ω゚'):

返信:SUN'S 2021年03月16日(火) 16:07

フォスキアとベリアル様のご息女である理子ちゃんは最強ということです。デスシウム光線や破壊光線が飛んでいくのが見えます…。


苦労バラン  2021年03月15日(月) 21:50 (Good:1Bad:0) 85話 報告

更新お疲れ様です。
ケイとスカエリッティは普段は仲悪いのに何かあったとき理子の預かり所に成る可能性があると分かった途端仲良くなる。あんたらはダークネスファイブのグロッケンとデスローグかよ。
そして気づけ親バカ2人、おたくらの娘さんものすごい威力のスペシウム光線放ってるから!?。後理子ちゃんの遊び相手に成ってるキングジョーに目を付けるはた迷惑な宇宙人に心当たりが、

返信:SUN'S 2021年03月16日(火) 16:05

ありがとうございます。

伏井出さんはスカリエッティさんと仲良しで、理子ちゃんの光線技は最強クラスだった。キングジョーは理子ちゃんのために、プロテクトを付けてくれてるはずです。


Zarathustra  2021年03月14日(日) 19:36 (Good:1Bad:0) 84話 報告

相変らずで安心のケイStyle
じいやポジにつくならなにか武器を持たせないとな

返信:SUN'S 2021年03月16日(火) 16:02

伏井出さん、爺やポジションを虎視眈々と狙う。


Zarathustra  2021年03月14日(日) 12:44 (Good:1Bad:0) 83話 報告

これはケイさんが護衛として住み着きそうな流れ。
メフィスト君君はカウンセリングの仕方を間違えたのだから最後まで責任取ろうな(´^∀^`)ニタァ
ザギとツヴァイはフェイトさんに関していえばこっちに火の粉来なくて良かった思ってるんやろな(ザギはあの小娘が至高なる私にとか思ってそう)

返信:SUN'S 2021年03月16日(火) 16:01

伏井出さん、ベリアル様の腹心なので…。

メフィストは諦めてフェイトと幸せになるしか生き残る方法はない。


苦労バラン  2021年03月13日(土) 23:20 (Good:1Bad:0) 83話 報告

更新お疲れ様です。
管理局局員に追いかけられるスカエリッティ、そう言えばあなた時空犯罪者でしたねそう言えば。
理子ちゃんを抱いて何かを思うベリアル、もしかして自分とオタク女さんの子が欲しいと思ってます?。 
そしてどうやって怪獣墓場から出て来たの伏井出さん!?。後どうやってベリアル陛下の居場所突き止めた!?忠誠心高すぎて怖いわ!!。
(伏井出さんが来れたって事はダークネスファイブの面々も探しに来そうだな。まあ比較的紳士なスライがいるから大丈夫かきっと)

返信:SUN'S 2021年03月16日(火) 15:59

ありがとうございます。

スカリエッティさん、助けに来たのに捕まえようと追い掛けられて可哀想です。そうです、ベリアル様は三人目がほしいのです。伏井出さん、ベリアル様のためなら地獄からでも出てくる。


時の王  2021年03月13日(土) 20:43 (Good:1Bad:0) 83話 報告

窓ガラスに張り付く?あれ?前にもこんな事あったような・・・・

レ  ッ  ド  フ  ァ  イ  !

返信:SUN'S 2021年03月16日(火) 15:57

伏井出さんは赤い通り魔だった?


社畜の鑑  2021年03月13日(土) 12:39 (Good:1Bad:0) 82話 報告

おおっと管理局の屑共をバッサリ行ったー
まぁウルトラの皆様には嘘や建前なんて通用しませんよねぇ
管理局ザマァ(笑)

メフィスト君が人型で出てこれるのかぁ
うん…これあれだよね…カプセルの中で『イヤダァアアア!!』とか騒いでるよね
メフィスト君残☆念!
 フ ェ イ ト さ ん か ら は 逃 げ ら れ な い

返信:SUN'S 2021年03月16日(火) 15:56

こういう人達はズバッと言わないとダメだと思います。それでも管理局は自分達の功績としてダークザギを倒したのは自分達だも広めるんでしょうね。

メフィストは素敵な人と巡り会えたと考えれば、なんとかいけるはずです。

フェイトは次の拠り所を見付けました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み