No.1銃手ですがオペレーターとしてA級を目指そうと思います
作者:宮川アスカ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

Light&Clay  2022年06月27日(月) 21:22 (Good:0Bad:0) 18話 報告

これまで何度も細かい部分への意見失礼しましたm(__)m
不快に思われたのであれば本当にすみませんm(__)m
投稿者様の状況描写、私は好きです。
ワートリは大好きな作品ですし、次話も楽しみにしています!

どこかで字数の話がありましたが、長ければ長いだけ1話を楽しめますし、短くても状況が印象深く残る為、どちらでも楽しめると思います!


Light&Clay  2022年06月27日(月) 21:18 (Good:0Bad:0) 18話 報告

4点+2点失礼しますm(__)m

①②③大規模侵攻
アフトクラトルの戦闘員として、大規模進行時に →大規模「侵攻」
彼の思考は、大規模進まで遡る → 大規模「侵攻」
(12行省略されています)


セル100%  2021年03月29日(月) 12:29 (Good:1Bad:1) 18話 報告

更新ありがとうございました。
次回も楽しみに待ってます。
頑張ってくださいね。


Light&Clay  2022年06月27日(月) 20:56 (Good:0Bad:0) 17話 報告

...ほんとすみませんm(__)m
3点失礼しますm(__)m

①三雲のマップ判断
斜線が通りやすい → 「射」線 だと思います。
(7行省略されています)


セル100%  2021年03月24日(水) 12:17 (Good:1Bad:1) 17話 報告

更新ありがとうございました。
次回も楽しみに待ってます。
頑張ってくださいね。

返信:宮川アスカ 2021年03月25日(木) 19:03

感想ありがとうございます。
頑張ります。


セル100%  2021年03月21日(日) 18:16 (Good:0Bad:0) 16話 報告

更新ありがとうございました。
次回も楽しみに待ってます。
頑張ってくださいね。
国近が戦うなんて楽しみです。

返信:宮川アスカ 2021年03月22日(月) 15:28

感想ありがとうございます。
頑張ります!


Light&Clay  2022年06月27日(月) 20:23 (Good:0Bad:0) 15話 報告

1点失礼しますm(__)m

三雲がレーダーに移ることの東さんの解説
意識せざるおえない → せざる「を」えない  だと思います。


N2  2021年03月17日(水) 14:28 (Good:8Bad:2) 15話 報告

気になったんですけど、今回の話ってほぼ原作と同じ流れですよね。

禁止事項にある「・原作の大幅なコピー」に該当しないでしょうか?

返信:宮川アスカ 2021年03月18日(木) 14:42

感想ありがとうございます。
……確かに!以後気をつけます。


Light&Clay  2022年06月27日(月) 19:34 (Good:0Bad:0) 14話 報告

なんか...ごめんなさい。
3点失礼しますm(__)m

①諏訪隊の推察の場面
諏訪隊に形成が傾く → 形「勢」が傾く だと思います。
(7行省略されています)


Light&Clay  2022年06月27日(月) 19:14 (Good:0Bad:0) 13話 報告

またもすみませんが、3点失礼しますm(__)m

①三輪との関係性の部分
気難しく融通の効かない性格 →融通が「利」かない  だと思います。

(6行省略されています)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み