赫き彗星が白兎と共にダンジョンに行くのは間違ってるだろうか
作者:エルにー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

矢代風里  2022年07月13日(水) 18:13 (Good:0Bad:0) 100話 報告

お疲れ様です。
他作品の方はどうなっておりますでしょうか。ワンピースの方も原作は一区切りしましたし、魔法科もリローデッドメモリという原作を追えるアプリゲームが出ました。その辺りどうなのでしょうか。


EX BOX   2022年06月09日(木) 18:03 (Good:0Bad:0) 95話 報告

自分的にはパクリな気が……。

例えパクリと言われても一つの作品に皆がやれば一つや2つ被っても仕方ないと思うから大丈夫だと思います。
もしもパクリって言われても二次創作の時点であれだから無料で読ませて貰ってるわけだしむしろ感謝してます。


EX BOX   2022年05月28日(土) 16:00 (Good:0Bad:0) 87話 報告

アルテミスってバルのハーレムに入ってないの?

返信:エルにー 2022年05月28日(土) 19:36

今回の原作介入編には登場しません。
せすが、そうですね。名前は出さずにハーレム員がもう一人いるとぼかして書いてみます。


(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑  2022年05月27日(金) 20:58 (Good:0Bad:0) 87話 報告

次回も楽しみにしてます


シルスキー  2022年05月27日(金) 18:36 (Good:0Bad:0) 87話 報告

バル君合流キタ!
更新がんばってください。


EX BOX   2022年05月27日(金) 17:31 (Good:0Bad:0) 87話 報告

展開が思いつかない時はダンメモの今までのコラボストーリを参考にすればいいと思います。


EX BOX   2022年05月27日(金) 17:27 (Good:0Bad:0) 87話 報告

富樫感覚で待ってました。
奇跡的に富樫Twitterで生存判明し奇跡的なタイミングでしたね。


ハクエモン  2022年05月27日(金) 16:06 (Good:0Bad:0) 87話 報告

更新ありがとうございます!

続き楽しみにしてました!
半龍達が全員集合!これからどうなる!

次回も楽しみにしてます!


ゼクス神楽  2022年03月02日(水) 18:12 (Good:0Bad:0) 86話 報告

つ…続き……続きは…まだかぁ…
気になりすぎて死ぬぅ…


蒼矢  2021年12月17日(金) 16:32 (Good:0Bad:0) 85話 報告

続き楽しみに待ってます



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み