【連載】ほな男になれや!
作者:とりがら016

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

除雪  2022年02月23日(水) 11:03 (Good:2Bad:0) 7話 報告

TSっ娘が振り回される様は健康にいい
いつかガンにも効くようになる
更新待ってます


asmaru  2021年01月30日(土) 09:48 (Good:5Bad:0) 6話 報告

元男の女性がセクハラされまくると妊娠を望むようになる...
閃いた!!

返信:とりがら016 2021年01月30日(土) 13:12

ちなみにこの手法はエリスにのみ通用します。
閃きを妨害しました。


知らない誰か  2021年01月30日(土) 03:23 (Good:1Bad:0) 6話 報告

結局いつもどうりの展開で一安心

返信:とりがら016 2021年01月30日(土) 13:11

ギャグコメディをしないと気が済まない体になってしまいました……。


知らない誰か  2021年01月27日(水) 23:27 (Good:1Bad:0) 4話 報告

本当に(皆フリーダムで逆に)平和だなぁ
追伸
作者さん 頑張れ〜

返信:とりがら016 2021年01月28日(木) 21:06

何も考えずに書けるので、楽にやっていきます。
応援ありがとうございます。


知らない誰か  2021年01月25日(月) 22:27 (Good:1Bad:0) 3話 報告

本当に(色々な意味で)自由だなぁ

返信:とりがら016 2021年01月26日(火) 12:20

適当とも言い換えられます。彼らは自由と言い張るでしょうが。


某人間  2021年01月25日(月) 21:11 (Good:0Bad:0) 2話 報告

なんやこれ、めっちゃ読みやすくて惹かれる内容やんけ

返信:とりがら016 2021年01月26日(火) 12:19

会話を見せるために書いてます。
自分で読み返しては自分で笑ってます。


知らない誰か  2021年01月25日(月) 20:55 (Good:0Bad:0) 2話 報告

あれ?元女の子が下半身(意味深)になってる
なお、元男は…

返信:とりがら016 2021年01月26日(火) 12:18

あの子に一体なにがあったんでしょうか……


ハイハ(鉄分28mg) ID:HhQuddOo  2021年01月25日(月) 19:25 (Good:0Bad:0) 2話 報告

テンポがいい。読みやすい。最高

返信:とりがら016 2021年01月26日(火) 12:18

テンポのみを重視しています。私も最高と思ってます。


山田 孝之  2022年05月30日(月) 02:03 (Good:1Bad:1) 1話 報告

出来れば関西弁のタグが欲しいです(と言うか何故に関西弁推し?)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み