怯えながら指揮を執る
作者:haku sen

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

takaMe234  2021年07月11日(日) 22:04 (Good:2Bad:0) 9話 報告

ヤンデレ+サイコパス+天然=

……結果は次回で出るのかどうか
色々艦船から想われてるけど、実るかどうかは指揮官がどう割り切るか次第だからなぁ
現実か非現実かすら定義しかねているのが現状だろうし


ggo  2021年07月10日(土) 16:06 (Good:1Bad:0) 8話 報告

続きをお待ちしています。頑張ってください。


クリストミス  2021年04月26日(月) 19:42 (Good:2Bad:0) 7話 報告

うーん、南半球はともかく重桜屈指のサイコなオサナナジミが怖い


ぱぶりっく  2021年04月26日(月) 19:16 (Good:2Bad:0) 7話 報告

この組み合わせって会話が成立するか大いに疑問がある


一升生水  2021年04月26日(月) 18:29 (Good:1Bad:0) 7話 報告

なんでよりによってソイツと出会うんだ下乳ィ!(スゴイ=シツレイ)


まさ0408  2021年04月12日(月) 13:34 (Good:1Bad:0) 6話 報告

こういうアズレン待ってた!
思惑()が入り乱れてるのいいねぇ…
指揮官の胃は…御愁傷様です。


魑魅魍魎さん  2021年04月11日(日) 22:05 (Good:1Bad:0) 6話 報告

おもしろいですッ!!!続きが楽しみです!


takaMe234  2021年04月04日(日) 20:39 (Good:1Bad:0) 6話 報告

先遣隊に計画艦二隻も加えて来るなんて豪華だなぁ……

>プリンツ・ハインリヒ
下乳、鉄血の下乳じゃないか!
彼女のブーツの踵って、縄跳びすると太ももかお尻に刺さりそうなんですよねパーツ的に

そして不穏な雰囲気の赤城
まさか外来に対してお掃除はしないとは思いたいが……?


月樹  2021年04月04日(日) 12:51 (Good:1Bad:0) 6話 報告

更新お待ちしておりました。
実力はあるが、恋愛感情が邪魔をして内部不和がひどいなw
しかもそのことが、上司(指揮官)に伝わってない。
指揮官の隠れた胃痛案件がごろごろ転がってるなぁ、がんばれ。


一升生水  2021年04月04日(日) 12:39 (Good:1Bad:0) 6話 報告

赤城のスイッチ入り掛けてる?いや入ってる?とにかくヤバめだゾ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み