▼感想を書く
投稿話順全話感想
夢野千鶴 2021年06月27日(日) 00:40
イチカが百合組なのでカズマに友人枠(身内並)のフラグが建つくらいで終わるけど
カズマ並に解消があるからゆんゆん辺りを拾って依存させそうではある...が
ママンズがそれを許しそうにないのではてさて...
しっかし、ダクネスの手綱は、カズマしか握れないものか..!(悩み
もえみ 2021年06月28日(月) 05:20
感想、ありがとうございます。
ゆんゆんとイチカ及びママンズの絡みもお待ちくださいませ。ある程度決めてはいますが、書けてからのお楽しみということで!
ダクネスの手綱はカズマさんにお任せ!な気持ちです。が、彼女とイチカの関係ももっと書いていけたらと思います。お待ちくださいませ。
ナイトハルト 2021年06月15日(火) 23:02
〉イチカがミツルギを嫌っているから仕方がない
作者がそう描かなきゃそうなりませんよ
後、自分も英雄召喚というチートを貰っておきながら他人を批判できますよね
チート持ちを批判するならチートを貰わずに裸一貫で異世界に来るべきでしょ
後、カズマの事を評価しているみたいだけど、神器を貰う権利を一時の感情で放棄してアクアを連れてきたんですよ、それにアクアのおかげでカズマは無限リトライというチート等しい力があるのに『カズマはノーチート』と言っている人達が多いんですよね
もえみ 2021年06月15日(火) 23:49
ご指摘ありがとうございます。
>作者がそう描かなきゃそうなりませんよ
確かに自身がそう書いたのにキャラクターに押し付けるのは違いました。
チートの批判に関しては、作者の書き方が悪くてそう伝わってしまった形です。
チートを持っているから前線に行くべきだという思想の批判でした。
作者の力不足で申し訳ないです。
>カズマの事を評価している
チートの有無でなく、主人公なので評価しています。ですが、そういう考え方もあるのだと今回勉強させて頂きました。ありがとうございます。
猿野ただすみ 2021年03月22日(月) 11:27
イチカは「高橋ボイスのマシュも良いけど、初代の種田ボイスも捨てがたい!」とか思ってそう。
-追記-
このファン、配布イベントは終わったけど、新キャラでこめっこ登場してますよ。星3キャラだからガチャでも比較的出やすいと思う。
もえみ 2021年03月22日(月) 18:04
感想、ありがとうございます。
予言者ですか??
ちょうどめぐみんとの出会いを書いていたところですが、感想の内容をみてびっくりしました!
このファン情報ありがとうございます!
スマホ容量さえクリア出来ればインストールします。アクセルハーツの話が出来上がったら察してくださいませ。
猿野ただすみ 2021年02月26日(金) 17:00
そうか、紫式部の中の人、ダクネスの中の人だったっけ(FGOやってないので忘れてた)。そうなると、早く二人に邂逅して欲しいねえ。
ところで物語も5話まで行ったし、そろそろ「連載」に変えた方がよろしいのでは?
もえみ 2021年02月27日(土) 09:13
感想ありがとうございます。
中の人ネタは入れたいと思っていますが、二人の邂逅は本編ではなく、番外編か小話という形になりそうです。少し時間は掛かりますがお待ちくださいませ。
お言葉に甘えて連載にさせていただきます。今後もよろしくお願いいたします。
ほす 2021年02月10日(水) 13:19
ただの女性オタサー……
女王、姫、女官、ヲタマスター。幸先不安である(生活能力、生活費的な意味で)
とっても楽しそうだけどな!
もえみ 2021年02月11日(木) 11:24
感想ありがとうございます。
ただのオタクをこのすばに突っ込んでみました。後悔はしておりません。笑
女王と姫に関しては完全にランダムから引き当てた方々なので今後の彼女たちがどう動くかは頑張って考えていこうと思います。
楽しい異世界生活してくれたらいいな、と思いながら執筆していきます。
suzuki101 2021年03月04日(木) 21:27
あれ?顔会わせたウィズ=コルデーが同じ声と気付いてない?
残りのカズマパーティの面々も中の人Fateのアトラム、スルーズ、マシュなんだよな…
もえみ 2021年03月05日(金) 07:28
ご指摘、ありがとうございます。
>あれ?顔会わせたウィズ=コルデーが同じ声と気付いてない?
…あれ?私書いたはず…。と思って読み返してきました。なかったですね!!本当にありがとうございます!
Wordで作成してからハーメルンにコピペしているのですが、その最中に消してしまったようです。。
>残りのカズマパーティの面々も中の人Fateのアトラム、スルーズ、マシュなんだよな…
UBW未履修、ワルキューレ不在カルデアのため、アトラムさん、スルーズに関しては触れられません。
マシュは中の人(悟りお姉さん)については小話とかで言及予定です!
また気になることがございましたらご指摘よろしくお願いいたします。