真依廻戦
作者:ヴィヴィオ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

マクロススキー  2021年07月08日(木) 21:33 (Good:0Bad:0) 15話 報告

まいちゃんが本編で死んでつらいんご。
それにしても、この世界のまいちゃんはまきちゃんと同じく強くなりたいと考えているから二人とも強くなりそうですな。
銃器での超遠距離狙撃とか爆弾での範囲攻撃に特化して戦闘面での強化をしそうですね。
続きを楽しみにしております


ぼるてっかー  2021年05月27日(木) 13:58 (Good:3Bad:0) 14話 報告

860億円って原作でもこんな高いのかな?
国家予算とか考えたらさすがにこんなバカ高い依頼料ではないと思うけど

返信:ヴィヴィオ 2021年05月30日(日) 12:03

土地神とのガチバトル。かつ捕獲ですからね。


マクロススキー  2021年04月26日(月) 07:02 (Good:0Bad:0) 14話 報告

順調にパパ黒さんが紐兼ニート生活をたのしんでいますな。
このエンジョイしている様子だと自分の子供に会っても最初は気が付かないとか有り得そうですね。
けがで四肢がなくなって引退することになった負傷者などを治療して戦線復帰とかより強力な武装を作成して呪術師へ売り渡して呪霊を倒させるとかメロンパンさんからしてみれば手駒をどんどん倒されているからちょっと厄介な奴とか思われてそうですね。

身体能力は鬼みたい感じですがそれを運用する技能とかスキルがないから接近戦を避けて徹底して遠距離狙撃とか超遠距離からの砲撃を行って殲滅戦をしそうですね。

続きを楽しみにしておりますよ。

返信:ヴィヴィオ 2021年05月09日(日) 00:38

子供にあっても最初は気付かないかも…いや、きっと大丈夫?

戦術としては基本的にそんな感じになりますね。真依ちゃん接近戦の才能ないですし。


ははははん  2021年04月26日(月) 01:32 (Good:1Bad:0) 14話 報告

ああ。
秘匿死刑されないように、あまり身体を改造し過ぎないようにしないと。
そんな風に言ったのはいつのことだっただろうか

気付けば、
(7行省略されています)

返信:ヴィヴィオ 2021年05月09日(日) 00:36

内部は確実に人と違いますからね。外見はそのままですけれど。もちろん、呪術界のおれきがたにバレたら封印や秘匿死刑対象になります。
真依ちゃんとバレなければ大丈夫ですが、バレたらアウトですね。バレないために呪骸でアリバイも作っております。禪院真依は禪院家に居ますからね。ネームレスちゃんは五条家の後ろ盾がなければ普通に捕まりますね。


名もなき提督  2021年04月25日(日) 06:15 (Good:0Bad:0) 14話 報告

ケロたん?ケロたんおるよね
土着の頂点いるよね絶対下手な特級呪霊程度なんかよりも圧倒的に強い人だぜ

まさかの本人降臨ですか?

返信:ヴィヴィオ 2021年04月25日(日) 11:52

下手な特級よりも強いかもしれません。まあ、弱体化はかなりしているでしょうね。もらった蛇もあくまでも分霊です。
ケロたん可愛いですよね


マクロススキー  2021年04月21日(水) 20:58 (Good:0Bad:0) 13話 報告

マキちゃんが拘束されているところを見たら、やめろっショッカーぶっ飛ばすぞ!!みたいな光景ですな。
「1にお姉ちゃんのため、2にお姉ちゃんのため、3にお姉ちゃんのため……」
マキさんに向けるマイさんの愛が重すぎるあまり、うちの妹の愛が重たすぎるとかマキちゃんがぼやきそうですが、そのうちマイさん、マリーのアトリエシリーズのミスティカティならぬお姉ちゃんのパンツなどの下着から汗などの成分を抽出して『お姉ちゃん汁』もしくは『マキティカティ』を作り出さないか不安になりますな。

碇シンジ育成計画ならぬ、禪院マキちゃん育成計画の開始ですね。
この分だと、東京の呪術高専に入る前にバリバリ戦闘しまくって戦闘経験値を積み増しされてそうとか筋肉の腹筋とか上腕二頭筋などエグイくらい筋肉が付いてそうですな。
ゴリラ呼ばわりされそうなマキちゃんですが、そこがいいとかマイさんが言い出しそうですね。

続きを楽しみにしておりますよ。

返信:ヴィヴィオ 2021年04月25日(日) 11:51

愛が重たいですね。流石にお姉ちゃん汁とかは作りません。
割れそうな感じは確かにありますね。


ワタ菓子  2021年04月20日(火) 11:30 (Good:0Bad:0) 13話 報告

面白い!更新楽しみです!


極東産まれリンクス  2021年04月20日(火) 08:14 (Good:0Bad:0) 13話 報告

行動方針が某冠位人形師みたいになってきたなもっとやれ
続き楽しみに待ってます

返信:ヴィヴィオ 2021年04月25日(日) 11:50

ありがとうございます。がんばります。


シオン・フレイザード  2021年04月14日(水) 12:17 (Good:0Bad:0) 12話 報告

RIP弾とかドラゴンブレス弾とかヤバい弾丸作り出しそう

返信:ヴィヴィオ 2021年04月14日(水) 15:36

絶対に使いますね。やるはずです。


マクロススキー  2021年04月13日(火) 13:16 (Good:0Bad:0) 12話 報告

まきちゃん、ちょっと怒っていますな。
それにしても、改造しまくっている光景を見たまきちゃんの心をがかなり曇っていませんかね?
まきちゃん、早めに家を出てまいちゃんと二人暮らしを開始しそうですが、同棲生活ですかな?
まあ、いつも一緒にいればそんなに無理をしなくなりそうですね。
続きを楽しみにしておりますよ。

返信:ヴィヴィオ 2021年04月14日(水) 15:29

早めに家を出るとしてもやらなければならないことがあるので、それをしてからですね。同棲生活までもう少し



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み