真依さんに転生憑依した男性が悲惨な未来(死亡と妊娠)を回避するために構築術式を使用しまくります。

「私は一発の銃弾……」

スナイパー呪術師真依。今日も元気に貴方のハートを狙撃します♪



十五巻の悲惨な内容を見て、真依ちゃんの構築術式を考えたら……もっと使い道あると思いました。弾ですら、色々と作ればいいのができそうだし、なんでリボルバーと普通のライフルなのかな? 特級呪霊相手にするんなら……制限いらないよね? アンチマテリアルライフルぐらい持って来よ♪

着物を着たロリ真依ちゃんがアンチマテリアルライフル、ヘカートⅡ(50口径ボルトアクション)などを使って呪霊や呪詛師を容赦なく処刑する聖杯少女っぽい何かだぞ♪

  改定()
  マキマキ2021年03月08日(月) 00:11()
  第3話2021年03月08日(月) 19:59()
  第4話2021年03月10日(水) 02:50()
  第5話2021年03月24日(水) 02:28()
  第6話2021年03月25日(木) 01:50()
  第7話2021年03月26日(金) 02:49()
  第8話2021年04月02日(金) 02:20()
  第9話2021年04月04日(日) 04:20()
  第10話2021年04月06日(火) 02:22()
  第11話2021年04月07日(水) 03:16()
  真希2021年04月13日(火) 00:55()
  第13話2021年04月20日(火) 02:15()
  第14話2021年04月25日(日) 02:03()
  伊地知()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

連邦生徒会長ポンコツ概念(作者:セレシア)(原作:ブルーアーカイブ)

 連邦生徒会長に憑依した凡人がハッピーエンドを目指して頑張るお話。▼※R-15とアンチヘイトは念のためです。


総合評価:1850/評価:8.53/話数:10話/更新日時:2024年04月17日(水) 12:15 小説情報

メスガキすくな(作者:やめちくり〜)(原作:呪術廻戦)

宿儺♀「じょーご、つよかったよ♡ 褒めてあげる♡」


総合評価:6676/評価:8.92/話数:8話/更新日時:2024年02月01日(木) 11:01 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6668/評価:7.85/話数:22話/更新日時:2024年04月24日(水) 00:05 小説情報

五百年前の原神世界で俺TUEEEEしようと思ったけど、知識チートを活用出来ない国ナンバーワンであるフォンテーヌに来てしまったんだが……?(作者:たゆな)(原作:原神)

 五百年前のフォンテーヌに転移してしまった主人公。原神プレイヤーであった主人公は、ある程度の原作知識を持っている為……救いたくても救う事の出来ない神が複数存在するのを知っている。そんな主人公の脳内で、何故かマッマ達が井戸端会議をし始めるお話と言っても過言ではない。▼※設定や考察については、原神wikiやその他考察動画、ミ〇ヨワールドの崩壊世界についてのネット…


総合評価:1913/評価:8.8/話数:11話/更新日時:2024年04月16日(火) 22:01 小説情報

いつも頑張ってくれてありがとうって(作者:シロモップ)(原作:ブルーアーカイブ)

ブルアカ制作陣が4thPVで魅せてくれた終着点を、天雨アコに憑依したオリ主がなんとか救済するお話。▼※原作ストーリーのネタバレを含みます。Vol.1、Vol.3、最終編は特にネタバレします。未読の方は、こんなssは閉じて今すぐ見に行ってください。泣きます。狂います。


総合評価:5071/評価:8.65/話数:15話/更新日時:2024年04月01日(月) 00:32 小説情報

七海建人に転生したから世界を斬ってみる(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

七三術師に転生してしまったオリ主が、世界斬を習得したり天逆鉾をゲットしたりして、呪い呪われた世界で頑張るお話。▼↓灰原の術式を募集しています。良ければ書いていって下さい!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308734&uid=432233


総合評価:4721/評価:7.45/話数:5話/更新日時:2024年02月08日(木) 23:21 小説情報

フリ魔転生!~穏やかに暮らしたい~(作者:キサラギSQ)(原作:葬送のフリーレン)

『葬送のフリーレン』の世界に魔族として転生していた主人公。▼ある日、魔王を倒した勇者パーティの名前を知った事でそれに気付き、転生者掲示板へと助けを求める。▼農業をして穏やかに暮らしたいという、主人公のささやかな願いは叶うのだろうか?▼アウラ「ダメよ『アゼリューゼ』」▼主人公「ぴえん」▼旧題『フリーレン世界に魔族転生しちゃったけど穏やかに暮らしたい!』


総合評価:2362/評価:7.03/話数:30話/更新日時:2024年04月13日(土) 08:28 小説情報

オリ主がアビドスの借金を頑張って返そうとする話(作者:タンペペン)(原作:ブルーアーカイブ)

戦闘時に目とヘイローが赤く染まる以外に個性の無いよわよわオリ主君がホシノにアビドスの一員として認められる為に借金を返そうとする話


総合評価:2190/評価:7.63/話数:10話/更新日時:2024年04月24日(水) 22:02 小説情報

ルーミアだけど、どうやらめっちゃ強いらしい(作者:ポンデーニュ)(原作:東方Project)

めちゃくちゃ強いルーミアが地球誕生と共に爆誕するお話。


総合評価:5565/評価:8.55/話数:8話/更新日時:2024年04月02日(火) 21:15 小説情報

七囚人『深淵の蛇』(作者:ゲヘナ二次増えてくれ)(原作:ブルーアーカイブ)

一般ゲヘナ箱推しTS転生者とキヴォトスの話。▼↓表紙的な↓▼【挿絵表示】▼


総合評価:4558/評価:8.15/話数:19話/更新日時:2024年04月21日(日) 02:32 小説情報