隻腕の狼、続く主は道化師か
作者:森本様

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

露将  2024年03月16日(土) 23:28 (Good:0Bad:0) 20話 報告

うーーん…ちゅき…

SEKIROやったことないけどこの…なんとゆうか…枯れ木みたいな…けどどこか燃え上がる修羅みたいな…

いや、読んでてとても気持ちがいい…爽快感とは違う、でもワクワク感がするわけでもなし…

こう…読み終わったらほぅ…ってため息が出る感じ…後味がいいって言うか…goood……

続き、待ってます。


節々の痛み  2023年12月06日(水) 12:34 (Good:0Bad:0) 20話 報告

続きをー続きをくれー


暴太郎  2023年05月21日(日) 20:23 (Good:5Bad:0) 20話 報告

この狼、素直すぎてたまにチワワになるよね

返信:森本様 2023年05月21日(日) 21:32

わんわん


Othuyeg  2023年04月24日(月) 18:56 (Good:2Bad:0) 19話 報告

荒れ寺の仏師……。悲しいイベントだったよね。

アレ初見で迷わず斬れたやつ居るんかな……。


それはそうと、ダクソの参加型ですが、オンラインのシステムから合言葉を設定すれば、離れたレベルのサインも拾えますぜ。

返信:森本様 2023年04月24日(月) 19:02

了解です。
でもいい機会ですので、一応初めからやります!


ウルトラスパーク  2023年03月30日(木) 23:41 (Good:6Bad:0) 17話 報告

物語の中で何か重要な意味があるわけじゃない『迷えば敗れる』というワード
でもプレイヤーからするとこれがこのゲームの本質なのではないかと思うくらい本当に迷うと敗れるので滅茶苦茶印象深いのだ

返信:森本様 2023年03月31日(金) 02:28

自分も迷えば敗れるめちゃくちゃ聴くくらい死んでました笑

感想ありがとうございます!


最高級羽毛布団  2023年03月30日(木) 23:33 (Good:1Bad:0) 17話 報告

発言者に対して言ってるって知った時の反応見てみたいなぁ
彼女の性格的にかなりわちゃわちゃしそうで絶対面白い

返信:森本様 2023年03月31日(金) 02:26

いいですね!貰いました。
またいつかネタバラシしたいと思います!
感想ありがとうございました!


長杉田玄白 ID:zsOsAOOw  2023年03月30日(木) 23:31 (Good:10Bad:1) 17話 報告

前書きなっっっっが
どんどん長なってくやん
なんかもう逆にどこまで長くなるか楽しみになってきたわ

後アンケートとかリクエストとか感想に書くのはアウトなので活動報告かアンケート機能でした方がいいですよ

めちゃくちゃ気まずい雰囲気なのに多分気まずさ感じてるの1人だけで笑う
後ロキが何渡したかかなり気になる

返信:森本様 2023年03月31日(金) 02:25

前書きに関しては本気でギネス狙ってます。ウソダヨ
アンケートとリクエストの件、了解しました!!報告ありがとうございます!
ロキが渡したものはたぶん次の話で出てくると思いますのでお楽しみに!


エターナルドーパント  2023年03月30日(木) 23:12 (Good:2Bad:0) 17話 報告

受け売りの受け売りが目の前でw

あ、感想でもリクエストなんかはダメなので、活動報告で募集すると良いですよ。

返信:森本様 2023年03月31日(金) 02:22

報告感謝します!
諸々活動報告にて記載することにします!


十目一八  2023年03月28日(火) 01:04 (Good:3Bad:0) 16話 報告

>ただ、助けられたはずの命が目の前でなくなるというのは、今も昔も狼には考えるところがあるのだ。
 葦名にいた折も、助けられなかった命や、目の前で亡くなっていく命が幾つかあった。

わァ……ぁ……(ムジナや穴山&小太郎ルートを思い出す音)

返信:森本様 2023年03月31日(金) 02:28

ちいかわやめろ

感想ありがとうございました!


Smite  2023年03月23日(木) 18:34 (Good:6Bad:1) 15話 報告

こういう悲しい結末だけど本人にはほんの少しの幸せがあった、みたいなのめっっっっちゃ好き

返信:森本様 2023年03月26日(日) 10:43

ご好評で幸いです。こういった全然本編と関係ないような話もちょいちょい挟んでいこうと思いますのでよろしくお願いします!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み