LASだと思う、知らんけどw
作者:かの存在完全に消滅す

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

こもせたけとん  2021年06月28日(月) 12:27 (Good:1Bad:0) 30話 報告

再び走り出した物語!
これは珍しいアスカ逆行物!
ありがたくいただきました
美味しかったです
ありがとうございます土下座
黄色いワンピース最高です土下座

返信:かの存在完全に消滅す 2021年06月28日(月) 12:37

アスカ視点の『LASなんだと思う、知らんけどw』を書きたくなったので書いてみました。

読んでくれてありがとうございます土下座


さみーじゃっくす  2021年05月13日(木) 20:40 (Good:1Bad:0) 29話 報告

面白かったです、ですが…絶対にタイトルで損している…!!
本編アスカの問題はツンデレなことでなく、自分にもシンジくんにも正直じゃないことですよね。本作では少し丸くなったアスカを見ることができて嬉しかったです。
贅沢を言えばアスカが再生した世界を、そこで営むシンジくんとの幸せな暮らしをもう少しみてたかった。ってこれじゃシンエヴァを観た時の感想まんまじゃ…
何はともあれお疲れ様でした、楽しかったです!

返信:かの存在完全に消滅す 2021年05月14日(金) 10:23

タイトルに関しては大分前からこのタイトルだから引くに引けないんだよなぁ…


桂木理緒  2021年05月03日(月) 21:29 (Good:1Bad:0) 29話 報告

よい…これでよい…
よき創作をありがとうございました…

返信:かの存在完全に消滅す 2021年05月04日(火) 17:16

いやぁ大変でした


KaiserW  2021年05月03日(月) 13:05 (Good:2Bad:0) 29話 報告

青葉さんだけエレキギターなのは面白かったけどほんへのアレを見るとまだ救いがあるのがまた

大団円で良かったっす
ありがとうございましたパァン

返信:かの存在完全に消滅す 2021年05月04日(火) 17:15

実は書き始めの頃から決まってたネタだったりします。

やっぱ青葉はエレキギター。


こもせたけとん  2021年05月02日(日) 19:23 (Good:1Bad:0) 29話 報告

一時はどうなるのかと思いましたが(リアルで書き手の投稿止まるかもとか)
アスカさん含め三人幸せで良かった(カヲル君から目をそらす)
大団円で良かった
ありがとうございました

作者さまの次回作にご期待下さい
俺たちの冒険は始まったばかりだ!(ソードヤマト的なアレ)

返信:かの存在完全に消滅す 2021年05月02日(日) 20:16

是非完走して欲しいって言われたら…ねぇ?


ぱんぱかぱん  2021年05月02日(日) 12:44 (Good:1Bad:0) 29話 報告

青葉さんの眼前に現れるエレキギターが面白すぎて、そこから集中して読めなかったわw青葉さん…w

アスカがサードインパクトの依代になった時はどうなることかと思ったけど、ちゃんとハッピーエンドで終わってくれて良かった。
この良ssを書いてくれただいふくさんごさんに、ありがとう

返信:かの存在完全に消滅す 2021年05月02日(日) 13:41

1人だけ物質…w


室伏周平  2021年05月02日(日) 08:51 (Good:1Bad:0) 29話 報告

終わったか。お疲れ様でした。

返信:かの存在完全に消滅す 2021年05月02日(日) 09:06

おつおつ〜


ヴィランモハイ  2021年05月02日(日) 08:31 (Good:1Bad:0) 29話 報告

お疲れ様でした、とても楽しみました!

次回作までゆっくりお休み下さい

返信:かの存在完全に消滅す 2021年05月02日(日) 08:42

あざす。


KaiserW  2021年05月01日(土) 03:41 (Good:1Bad:0) 28話 報告

碇サクラ少尉ヤッター

返信:かの存在完全に消滅す 2021年05月01日(土) 17:10

よ ろ し く で す


ヴィランモハイ  2021年04月27日(火) 22:50 (Good:1Bad:0) 28話 報告

次回最終回楽しみですね、エヴァシリーズに勝てんのか?
終わった後の次作ってもう考えられてますか?

返信:かの存在完全に消滅す 2021年04月27日(火) 23:24

…どうだろ…考えてねぇな



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み