マリオネット
▼感想を書く
作者:らるいて
▼感想を書く
投稿話順全話感想
オイルエレメント 2014年12月27日(土) 06:54
その三より
>「読んでみろよ、さっきから誰も助けようとなんかしてねえだろうが」
呼んでみろよ
紅のSSいいですね。キャラに違和感はないです。面白いので読み続けたいです。更新頑張ってください。
bau 2013年05月11日(土) 18:56
【良い点】
紅のssがあったのがうれしいです。
まだ途中ですが、銀子や夕乃のキャラをしっかりと捉えた言動や行動がちゃんと描写としてかけているところがすごい、キャラぶれがない。
数少ない紅のssなのでぜひ、完成までがんばってほしいです。更新応援しています。
トナカイさん 2015年12月22日(火) 22:44
おお⁉︎ 紅の二次がハーメルンにあったとは!
初めまして。
最近自分も紅を題材にした二次書き始めたので読ませていただきました。
すっごく面白かったです。
続き気になります。
まだかな〜?