▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
玄孫っち 2022年03月16日(水) 16:37
待ってました、ゆっくりでもまた更新お願いします!
いろはす/1roh4su 2022年03月16日(水) 18:33
ありがとうございます!
のんびり更新していこうと思います。
千椛 2021年11月23日(火) 19:11
女キャラの中で1番耳郎が好きなので嬉しいです
早くくっつけ〜!!(笑)
更新楽しみに待ってます♪
いろはす/1roh4su 2021年12月05日(日) 03:39
感想ありがとうございます!
受験が終わり次第更新致しますのでもうしばしお待ちを!
ポコ 2021年05月24日(月) 16:51
耳郎ヒロインに釣られて一気読みしたけど面白かった!
ヒロインと相性の良い能力って良いよね…。
いろはす/1roh4su 2021年05月24日(月) 17:17
感想ありがとうございます!
良いですよね……ヒロインとか親友とかと相性良い能力。
まだまだ続きますので良ければこれからもよろしくお願いします!
yypkmn 2021年05月10日(月) 17:48
ちゃんと満足して優勝する爆豪のssすこだ…
いろはす/1roh4su 2021年05月10日(月) 19:16
感想ありがとうございます!
爆豪は満足してますけど、でもやっぱり言動が悪すぎるので指名は轟に負けちゃいます。親の知名度もありますしね。
イロハ ID:Srv29rHA 2021年05月10日(月) 14:34
ポケモンの「スケイルノイズ」とか「ばくおんぱ」とかもできそうですね
いろはす/1roh4su 2021年05月10日(月) 17:28
感想ありがとうございます!
きっと両方出来ますね……。スケイルノイズは擦り合わせる鱗替わりの何かを持ってないと出来ないですけど。
みみずく6190 2021年05月03日(月) 16:19
面白い個性ですね。増強系の単純な強さと、連発はできないが爆豪と競り合える範囲火力でバランスがいい。
蓄音できる音に効率とかの差はあるのでしょうか?音階ではドよりレの音がいいとか、単音より曲などのがいいとか、曲の中でもロック系の方が効率的、みたいな。もちろん耳郎の心音が最高効率ですよねぇ?←
いろはす/1roh4su 2021年05月03日(月) 20:50
感想ありがとうございます!
蓄音できる音の効率についてですが、音の種類(ドとかソとか)や曲のジャンル自体に効率の優劣は存在してないですが、蓄える方法で効率が変動します。
外部で鳴っている音を吸収するよりも体内に音を流し込まれた方が効率はいいです。つまり耳郎の心音は最適な溜め方です。
もちろんその他にも単音よりも曲の方が音の量というか音符の数が多いので効率がいいですし、小さい音よりも大きい音の方が効率は良くなります。
シュビィー 2021年05月02日(日) 23:56
主人公頑張ればダンまちのサタナス・ヴェーリオンを擬似的に撃てるのでは?!
いろはす/1roh4su 2021年05月03日(月) 01:58
感想ありがとうございます!!!
調べてみたら出来そうですねコレ!
系統的には同じ"音"だし、デトネーティングノイズの応用で……。
キセル ID:Srv29rHA 2021年05月09日(日) 21:51
とても面白いです
ロボトミーコーポレーションの、静かなオーケストラみたいな攻撃できませんかね?
見てみたいです❗
いろはす/1roh4su 2021年05月09日(日) 22:16
感想ありがとうございます!
存じ上げなかったので軽く調べたのですが、出来るかなあ……?
ちょっと上手い具合にそれっぽいことを出来ないか考えてみます。
あまり期待はしないでくださいね。(笑)
らいむー 2021年04月06日(火) 00:08
主人公耳郎との相性はもちろんのこと、爆豪の個性の爆発音とかでも補充出来たりするんですか?
いろはす/1roh4su 2021年04月06日(火) 01:26
感想ありがとうございます!
主人公の個性は、自分由来の音(自分の声など)以外であれば基本的にどんな音でも吸収して貯蓄できるので、爆豪の個性でも補充は可能です。なんならプレゼント・マイクの攻撃でも補充できます。現状だと一瞬で許容量オーバーしそうですけど。ちなみに自分由来の音は吸収しようと思えば出来ますが蓄えられないです。