混色の水
作者:とて 

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

神浄零  2022年07月28日(木) 09:11 (Good:0Bad:0) 26話 報告

更新が止まってしまってるので非常に残念です!
生存報告だけでもしていただければ幸いです。


綺羅星〆umi  2021年11月14日(日) 18:16 (Good:1Bad:0) 14話 報告

更新ありがとうございますm(_ _)m
銀波はあひるの空の茂吉みたいですね笑笑


yuki0706  2021年06月07日(月) 00:16 (Good:2Bad:0) 13話 報告

体力は一石二鳥では身につきませんからねぇ。


この誤字は秀逸過ぎるwww


ゆーや1106  2021年05月29日(土) 23:17 (Good:1Bad:0) 11話 報告

普通に面白いので続き待ってます!!


samasa  2021年06月07日(月) 21:04 (Good:8Bad:0) 2話 報告

第3Q終了で89対38から、試合終了で101対82は…
最終Qだけでそれまでの総得点以上をあげてることになるのでちょっとやりすぎかと思いました


ほす  2021年06月01日(火) 19:44 (Good:0Bad:0) 2話 報告

高校名が、八百屋すぎる(笑)。楽しんでます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み