タキスカとタキモル
作者:ミョー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ひね様  2021年05月06日(木) 22:59 (Good:0Bad:0) 11話 報告

更新乙い
えぇ……これは酷い……

返信:ミョー 2021年05月06日(木) 23:17

感想感謝!

タキオンとシンボリルドルフ会長がやりました!僕は被害者です!


草花内木蔭  2021年05月06日(木) 20:16 (Good:0Bad:0) 11話 報告

どっちでもいいからもっと書け

がない。訴訟

返信:ミョー 2021年05月06日(木) 20:29

感想?感謝!
ひぃん(ひんひん虫)がんばります(がんばりますロボ)
ネタ切れがすんごいのでなんか些細なものでも良いからネタ下さい(乞食)

勝訴!(謎)


月影夜葬  2021年04月27日(火) 02:43 (Good:1Bad:0) 10話 報告

肩車ドルフテイオーきた時点でスカーレット来襲か?と思ったけど違ったか

スパクリが裏でオグリとタマを甘やかして……あれ?いつも通りか

返信:ミョー 2021年04月27日(火) 08:28

感想感謝!

残念なことに今回はタキスカはお休みです。ニシノフラワーと愛を深めあってたからね。

残念なことにこの薬は魂の関係性に惹かれ合うためスパクリ含めオグリタマはシングレの様にバチバチになってます。そのうち本能編も出すと思います。多分。


ひね様  2021年04月27日(火) 02:13 (Good:1Bad:0) 10話 報告

更新乙い
は、繁殖と恋愛は違うから……

返信:ミョー 2021年04月27日(火) 08:10

感想感謝!

いや、公式がフラウンスとか出してきてそのあとタキオンが絡んだって聞いたからさ、だから俺は悪くない。タキオンの薬が悪い。


ひね様  2021年04月27日(火) 02:07 (Good:0Bad:0) 9話 報告

更新乙い
タキオンの靴脱がせて足にキスしたい症候群

返信:ミョー 2021年04月27日(火) 08:07

感想感謝!

タキオンのタイツで包まれた細い足いいよね。


ひね様  2021年04月20日(火) 09:04 (Good:1Bad:0) 8話 報告

更新乙い
なぁにアニメ1期13話もおれたたうまぴょいだったし、大丈夫大丈夫

返信:ミョー 2021年04月20日(火) 11:59

感想感謝です!

ここ好き見ると光ってるかうまぴょいなのでこれからもうまぴょいで頑張っていこうと思います。

うまぴょい!うまぴょい!


ひね様  2021年04月18日(日) 23:50 (Good:1Bad:0) 7話 報告

更新乙い
おれたた!!
無理ならそれはそれで

返信:ミョー 2021年04月19日(月) 09:10

感想感謝です!
おれたた?
無理ならそれはそれでがあったけぇが。どうにも「書け。」が多そうなので頑張ってみます。更新がなかったからまあ、感じ取ってください!


ピノス  2021年04月18日(日) 01:33 (Good:1Bad:0) 6話 報告

ウイニングチケットは「新時代の旗手」⇒オグリキャップ、スーパークリーク、イナリワン達平成三強の次の世代の訪れだと言われて呼ばれ始めた二つ名

カワカミプリンセスは姫と呼ばれてた位かな?


-追記-

「遅生まれの王女」も言われた時がありますが、マイナーみたいです。

返信:ミョー 2021年04月18日(日) 18:11

感想感謝です!

チケゾーは探してもなかったんでありがたいです。

カワカミプリンセスは何とか頑張ります!


月影夜葬  2021年04月18日(日) 00:22 (Good:1Bad:0) 6話 報告

こうしてうまぴょいした結果が1話のタキモル家のスカーレットさんになるんだな(混乱)

返信:ミョー 2021年04月18日(日) 00:26

感想感謝です!

今回のではスカーレットは出来ません。もっとうまぴょいしたら出来ました。

うまぴょい!うまぴょい!


09e16  2021年04月18日(日) 00:06 (Good:1Bad:0) 6話 報告

……ナチュラルに「うまぴょい」扱いですかいwww
や、明言しちゃうとやばいんですけどね。
皆さん、ウマ娘はナマモノと同じレベルで気を付けましょうね。

返信:ミョー 2021年04月18日(日) 00:12

感想感謝です!

???ただのうまぴょいですよ?それとタキオンは熱いからタイツを脱いだだけです。なぜ勝負服だったのかはわかりませんけど。ただのうまぴょいですよ?

うまぴょい!うまぴょい!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み