▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
サマリオン 2022年04月27日(水) 11:19
そういえばウェザエモンを倒しに行く話でしたね
京極ちゃんが尊いのですっかり忘れてましたw
イチャイチャしてるだけの回でも楽しめますが5人でボコるのも楽しみです
ずーZ 2022年04月28日(木) 11:56
そうそうそう言えばそうなんですよ!まあ……納得いかないとよく消してるので何時になるやらって感じですが。ウェザエモン戦の決着と展開は決めてあるのでそこに漕ぎ着けるか、かなあこの作品の勝負所としては。
京極をちゃんとヒロインさせたいし、サバイバアルにも暴れて欲しい。
サマリオン 2022年04月10日(日) 22:44
ああああああ……
なんて尊いユニバース……
漫画でも早く京極ちゃん出て来ないかなあ
ずーZ 2022年04月11日(月) 17:27
最新話を尊いと言って貰えて大変励みになります……ありがとう、ございま、す…………(コミカライズでビジュアル出たら色々捗りますよねえ!)
サマリオン 2022年03月24日(木) 18:25
うおおおおお!久しぶりに更新キター!
京極ちゃんかわいいやったー!
そしてサバイバアルもそろそろ合流か!
ずーZ 2022年03月24日(木) 21:07
イエース!!久しぶりでーす!!かわいいならよかったー!!この年頃の子の心境とかワッキャンネー!けど可愛いと思ってくれたならよし!!!!やったー!!!
フロストウ 2022年03月24日(木) 08:52
とうとうゲドウジャーズ!アッセンボゥ……、するときが来た!
ずーZ 2022年03月24日(木) 12:00
外道節はたぶんその……前向きに検討しますはい
サマリオン 2021年09月19日(日) 05:41
やっぱ京極ちゃん最高
サバイバアルも好きなんでこれは良い作品を見つけたぜ
この5人だとウェザエモンがタコ殴りにされそう
ずーZ 2021年09月27日(月) 22:49
感想ありがとうございます!!
ウェザエモンをタコ殴り、そんな二次創作を私もどこかで見てみたいものです。
京極とサバイバアル、この二人が序盤から絡む事でどうなるか。お話が浮かぶようなら続けたいと思っています。
ボン次郎 2021年07月31日(土) 22:48
野人は好きなキャラだから活躍する作品はうれしいですね。
応援してます。
ずーZ 2021年08月01日(日) 23:31
応援嬉しいです。ありがとうございます。速筆でも定期的にでも上げられず、遅々とした、突発的なもので期待に添えてはおりませんが!申し訳ねえ。
京極とサバさん、それぞれのシーンがもし書けたのなら投稿するでしょう。
京極は9割書けてるんですけどね……
サバさんがまったく浮かばないからね……
感想ありがとうございました
ケナン 2021年04月24日(土) 01:48
サバイバアルが女の子もしくはTSルートだったらフラグが生まれそうだな
エムルをルティアに変えて、京極をヒロインちゃんに変えて、サバイバアルをアリノイユにして詫びをはなっから開始するぐらいなら
ヒロインちゃんと違って積極的に関わってくれる京極だから、サンラク、京極、サバイバアルな珍道中がみれるかもしれないわw
ずーZ 2021年06月26日(土) 08:08
ご期待に、ソエナカッタ……
サバさんにはフラグ立ってるとしてもBLは書く気ないとして。
女子サバさんはモモさんと被る、被らない?