先祖はパワハラ上司らしい 自分は頑張ろう
作者:ケツアゴ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

kimiaki  2021年06月21日(月) 01:13 (Good:0Bad:0) 14話 報告

最近の話でドーマにマーリンの性格が混じってる?って思い始めてる。

鬼月は外からとオリジナルの混在か。てか、普通に人型ばかりだし特級のオンパレードになりそう。
そういえば、ドーマの発言からヒノカミ神楽のフラグ立ったかね?誰か後継者が来る?


ナインボール77  2021年06月11日(金) 09:00 (Good:0Bad:0) 14話 報告

バイキンUFOは(;^_^Aゲッターロボ並みに自由だもんな(V)o¥o(V)

マジンガーINFINITYかマジンガーZEROでも思い浮かばないような柔軟な発想や対応できるし

よろしく勇気100倍ぇアンパンマンや一部の人やばいきんまんの油断が無ければ
凄いスペックだもんな(V)o¥o(V)

更新乙デスラー総統(`・ω・´)


huntfield  2021年06月09日(水) 16:22 (Good:0Bad:0) 14話 報告

メリーさんに電話掛けさせれば、個人特定余裕そうだな。


huntfield  2021年06月05日(土) 09:49 (Good:0Bad:0) 13話 報告

上弦の壱、一体何者なんだ……

返信:ケツアゴ 2021年06月09日(水) 19:45

どこの最強なんでしょうね


huntfield  2021年06月04日(金) 08:02 (Good:1Bad:0) 12話 報告

禪院家が(ほぼ)全員殺されたって?

-追記-

あの世だよ?禪院集合!

返信:ケツアゴ 2021年06月04日(金) 17:06

もうね、グズが多くって困る


かんい  2021年06月01日(火) 14:32 (Good:2Bad:0) 12話 報告

ドウマシスベシフォーウ!等速直線運動で回転しながら向かっていくフォウくんと笑顔で飛んでくドウマがありありと想像できて笑いました!

返信:ケツアゴ 2021年06月04日(金) 17:06

此処のフォウ君の身体能力は原作東条以上です


かんい  2021年05月26日(水) 22:16 (Good:0Bad:0) 11話 報告

それぞれの作品をちゃんとよんでなかったからたまに誰が話しているか混乱するときがありますがとても面白いです!

返信:ケツアゴ 2021年05月31日(月) 22:32

口調とか大変ですよねぇ


ふぉ  2021年05月25日(火) 16:59 (Good:0Bad:0) 11話 報告

 狛治さん……どの世界線でも友人に恵まれないなぁ……(さめざめ

返信:ケツアゴ 2021年05月31日(月) 22:32

童磨は自称友人でしょうがね 恵まれんかった


huntfield  2021年05月25日(火) 08:43 (Good:0Bad:0) 11話 報告

パパ黒さん、友達とか居たのか……

返信:ケツアゴ 2021年05月31日(月) 22:31

今は切れていると思っていそうですがね 友でした


huntfield  2021年05月21日(金) 20:40 (Good:0Bad:0) 10話 報告

鵺と童磨が入れ替わっても「別のにしてくれ」って言われるんだろうな。

返信:ケツアゴ 2021年05月25日(火) 08:12

どっちも嫌ですが僅差で鵺の方がマシです FGOでも自分の無力認めましたし



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み