イタリア王国召喚
作者:イブ_ib

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ぴょんすけうさぎ  2022年08月28日(日) 15:17 (Good:0Bad:0) 5話 報告

5話、閲覧。

>もしかして?; ヘタリア
作者に言われてる?

返信:イブ_ib 2022年10月09日(日) 18:33

グーグルの表記ゆれの際のもしかして?っぽく書いてみたんですがうまい事行きませんでしたな。


ぴょんすけうさぎ  2021年08月14日(土) 13:59 (Good:1Bad:0) 4話 報告

4話、閲覧。

>ミリシアル官僚の中では……後任せ主義ともいえる空気が蔓延していた。
ただ、今作では実は魔帝は全滅しているという皮肉な状況ですがね。

こうしてミリシアルとイタリアがぶつかる。その結果は?


ぴょんすけうさぎ  2021年08月13日(金) 12:17 (Good:1Bad:0) 3話 報告

3話、閲覧。

>レミールが癇癪をおこしているのだろう
彼女の運命はどうなるかな? 原作よりはマシになりそう?

(8行省略されています)


ちゅ〜る  2021年06月29日(火) 18:43 (Good:2Bad:0) 3話 報告

原作とだいぶ展開が違うのでかなり楽しみです


ぴょんすけうさぎ  2021年06月14日(月) 09:02 (Good:2Bad:0) 2話 報告

2話、閲覧。

>若き皇帝
命拾いしたのかな?

>エストシラント周辺及び属領を領土とした南フィルアデス帝国がここに建国
やけに早いな。

※ 重複部分があります。建国日時もちょっと変です。


Y.T  2021年05月09日(日) 22:21 (Good:2Bad:0) 1話 報告

兵は拙速を尊ぶと言うし電撃戦染み、そしてイギリス染みた無慈悲な二枚舌統治・・・出来るイタリア?


ぴょんすけうさぎ  2021年05月09日(日) 16:45 (Good:4Bad:0) 1話 報告

1話、閲覧。

>序盤巻き
対ロウリア戦はすっ飛ばして、直ぐパ皇国戦行きましょう。
傲慢なパ皇国の失墜はスッとします。

>新生ローマ帝国
イタリア単体は、二次で見るのは初めてかな。
めざせ、新生ローマによる世界統一!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み