歌姫伝承〜ホロの異能大戦ストーリー〜
作者:炎駒枸

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

¥% ID:OKKImfHc  2024年04月08日(月) 12:14 (Good:1Bad:0) 122話 報告

とても面白いです。
応援してます。

返信:炎駒枸 2024年04月08日(月) 13:18

ありがとうございます!
色々気分が落ちてて「歌姫伝承」の更新止まってましたが、やる気が出ました。
投稿遅くなるかも知れませんが、続き待っていてください!


双子烏丸  2021年05月24日(月) 15:34 (Good:2Bad:0) 4話 報告

読ませて頂きました!
序盤と言う事もあり、キャラの登場、紹介シーンの最中でしょうか。中身としてはそれぞれの特徴やキャラを出していて良かったかと。
今後どうなるかはまだ分かりませんが、内容も次が期待出来る感じだと思います。

返信:炎駒枸 2021年05月25日(火) 19:46

感想を下さり、ありがとうございます。
ご期待に添えるよう活動を続けていきますので、よろしくお願いします。


ゆうゆう書籍(ジャラランガ同好会)  2023年11月20日(月) 23:38 (Good:1Bad:0) 3話 報告

うーんこれは紛れもない別世界。疑うまでもないね(棚上げ)

返信:炎駒枸 2023年11月20日(月) 23:41

 返信の間に自己完結しちゃった。
 はい、そうなんです。


ゆうゆう書籍(ジャラランガ同好会)  2023年11月20日(月) 23:33 (Good:1Bad:0) 2話 報告

なんかAちゃんが他人行儀だよぉ……?ここは別世界なのかな……?

返信:炎駒枸 2023年11月20日(月) 23:40


 正直に言ってしまうと、「歌姫伝承」は言葉遣いなどがミスマッチだったり設定が少し甘かったりします。ただ、初期のえーちゃんが他人行儀な理由は、初期だからです。今作内の設定上、そらちゃんとえーちゃんは、「会社で知り合った」ので。
 とは言っても確か、ずっとこんな調子だったはずなので、そんな世界だと思ってください。異世界ですから。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み