▼感想を書く
投稿話順全話感想
愚羽VG 2021年09月26日(日) 19:00
見たいものが見れた、ありがとう
かなわ 2021年09月26日(日) 20:04
感想ありがとうございます。
私の妄想で需要が満たせたようで幸いです。
感想を貰えると自己肯定感が高まり承認欲求が満たされ成功体験に繋がり、次の話を書く活力になります。
後白河 2021年09月26日(日) 18:48
ユニバース形式いいですね!>DCとかの多面世界形式
かなわ 2021年09月26日(日) 19:36
アプリ版の育成は多面世界だと解釈しているのでそれに則った形です。
ベルク@チョモランマ 2021年09月26日(日) 03:06
昔のことを思い出してしまった今でも熱々の夫婦がすることは一つ、ウマピョイだ!
あと、タイシンの子供が外見母親内面父親なのは完全に解釈一致過ぎて一瞬理想が飛び出たのかと思った(小並感
かなわ 2021年09月26日(日) 06:33
感想ありがとうございます。
タイシン母娘に対する私のイメージはこんな感じです。
・思春期にめっちゃ喧嘩する。
・クソババア、鬼ババアとか言う。父親は怒る。
・身長は娘に抜かされる。
・美人に産んでやったんだから感謝しな、とか言う。
鬱野郎 2021年09月24日(金) 12:46
ママオンの太股に顔面ダイブするダイワスカーレット(17)…(尊み発光)
かなわ 2021年09月24日(金) 17:18
顔が良くて胸とケツがデカくてもまだ子供なんだよなぁ。
母親の太ももにドリルした顔でそのうち結婚の報告とかするんですよ。脳味噌壊れますわ。
後白河 2021年09月24日(金) 12:41
7-17歳の間がすっごくきになる
弟くんにそろそろ新しい妹のウマ娘ができてもいい頃かもw
かなわ 2021年09月24日(金) 17:16
金銭的にも体力的にも時間的にも問題は無いし、タキオンの実家は太いし、子供は手が掛からないし、何よりラブラブなのであり得るかもしれません。
月影夜葬 2021年09月23日(木) 13:42
後書き!
なんでそんなことかいた!
不穏フラグやめぇ
かなわ 2021年09月23日(木) 19:24
うちに曇らせはないので、その点安心していただいて大丈夫です。
次壞 2021年09月23日(木) 13:38
ずっと更新待ってました!
やったぁ!新鮮なアグネスママオンとダイワスカーレット(17)だぁ!
かなわ 2021年09月23日(木) 19:27
更新が遅れてすいません。
アグネスママオンはもうちっとだけ続くんじゃ。
今回はダイワスカーレット(セブンティーン)ですが、これからも7歳とか24歳とかになったりします。
クモラセスキー 2021年05月24日(月) 09:17
ゴルシがバックトゥザフューチャーのマーティポジションになってる。このゴルシ、絶対この世界のゴルシじゃないぞ
かなわ 2021年09月23日(木) 19:29
ゴルシちゃんは他のSSでもタイムトリップとかしてるし、そういうなんかがあるんじゃないかな。
月影夜葬 2021年05月23日(日) 22:50
アグネスママオン世界線の因子がダスカインストールされ始めてるんだが?
かなわ 2021年09月23日(木) 19:31
アプリも時系列歪んでるし、そういうこともあるんじゃないかな。備えよう!