転生したがケツ龍皇(♀)に子作り要求されるこの世界はおかしいっ!!
作者:鳩は平和

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

Phyllius  2021年07月18日(日) 00:36 (Good:0Bad:1) 6話 報告

影というかモヤというか目の中に目があるキャラっていったらBLEACHのラスボスかリィンカーネーションの項羽?かな

返信:鳩は平和 2021年07月18日(日) 22:43

感想ありがとうございますっ!!そうですね、イメージに近いのは項羽ですね(ブリーチはアニメ知識)


悠久の時を生きる者999  2021年06月27日(日) 00:10 (Good:0Bad:1) 5話 報告

うん………もしや主人公には渇望がない?
そう言えば兵藤が流出したらどうなるんやろ?

作者~まだノンケか?

更新速いと嬉しいですね
(無言のアストライアの宝具発動準備
(宝具2、黒聖杯、アーツ強化160%、
クリティカル80%、攻撃上昇110%、
宝具威力上昇30%、スタン、強化解除耐性、
強化解除)

返信:鳩は平和 2021年06月27日(日) 06:53

主人公の渇望はないというより自覚がないという感じですかね

す、すみません!!仕事が思いっきりたくさん入ってしまって、どんどん書いていきますっ!!


無銘アーク  2021年06月23日(水) 02:39 (Good:0Bad:1) 4話 報告

続きが欲しいです。投稿頑張ってください。

-追記-

ありがとうございます。

返信:鳩は平和 2021年06月22日(火) 18:53

感想ありがとうございます!!(´;ω;`)ちょっと展開とか色々悩みが…予約投稿はしていますっ!!次の日曜日には見れると思います!!


雪神 氷也  2021年06月11日(金) 01:41 (Good:0Bad:1) 4話 報告

マリィ以外の神座シリーズのキャラも出るのでしょうか?個人的には最近ハマってて現在最終章やってる黒白から出して欲しいけど、第五神座の話なのかな?

返信:鳩は平和 2021年06月11日(金) 07:36

一応第五神座の話ですね………黒白のアヴェスター……いいですよね、7大魔王好きですね……こっちだとチラッと回想に出る程度で出す予定です。次作はガッツリ出したいですね


無銘アーク  2021年06月07日(月) 20:55 (Good:0Bad:1) 4話 報告

しばらくはこの作品を投稿してください。
続きが気になってしまいます。

-追記-

楽しみに待ってます。

返信:鳩は平和 2021年06月07日(月) 19:10

グフッ!!すみません、浮気性で申し訳ありません!!頑張って毎週投稿しますので楽しんでもらえると嬉しいです!!


masa ハーメルン  2021年06月06日(日) 20:45 (Good:0Bad:1) 4話 報告

主人公、男に戻れるのだろうか…。
戻れなかったらヴァーリからアザゼルに頼んで魔改造されかねない…。

返信:鳩は平和 2021年06月07日(月) 19:09

それは文字通りかみのみぞしる……です、けど間違いなくおも……ごはん、実験動物になりそう(震え声)


あめ雨飴  2021年06月06日(日) 11:51 (Good:0Bad:1) 4話 報告

ddと花弁のクロス見たことないので楽しみです

返信:鳩は平和 2021年06月06日(日) 18:52

たしかに花弁、全く見たことないですね!?これを機に増えて欲しいですわ


悠久の時を生きる者999  2021年06月06日(日) 00:13 (Good:0Bad:1) 4話 報告

………そう言えば彼女……黄昏の女神は
輪廻転生の座だったな
そう言えば神座因子があるなら渇望あんのかねぇ?
マーリンは安部鬼達にでも襲われてろ
(安部鬼召喚(禁術))(自己無性化)
あっ………一部の安部達が鳩と水銀の蛇の所に……

返信:鳩は平和 2021年06月06日(日) 08:04

そこはネタバレになりそうな気がするので………まだ特に悪いことしてないマーリン(♂)に阿部鬼がっ!!マーリンがあぁぁぁ!!あっ、ちょこっちに!!ああぁぁぁ!!


Phyllius  2021年06月27日(日) 21:42 (Good:0Bad:1) 3話 報告

おぉ、電車にコロコロされちゃったフィッシュさんではないか

返信:鳩は平和 2021年06月28日(月) 07:05

果たしてこの世界でも電車にコロコロされちゃうのか!?


huntfield  2021年06月04日(金) 08:48 (Good:0Bad:1) 3話 報告

そういえばジャンヌとかヘラクレスとかは転生体って設定だったな。

返信:鳩は平和 2021年06月04日(金) 09:19

そうですね、神話や史実を元ネタにするなら……彼らには子供はいませんから



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み