IS短編
▼感想を書く
作者:夜光華
▼感想を書く
投稿話順全話感想
白銀色の黄泉怪火 2014年10月08日(水) 15:45
自重しろ変態共www
そして度々出てくる本音ちゃんにツボったwww
夜光華 2014年10月12日(日) 15:10
欲望に忠実だからやってくるんですね
ironmanfk 2014年06月21日(土) 10:38
恋物語もいいけど、それとは別にこれ単独でシリーズ化したらいいと思う。
夜光華 2014年06月23日(月) 23:03
ありがとうございます。考えてみますね。
白銀色の黄泉怪火 2014年06月20日(金) 23:55
何か失恋組がそろそろやばい気がする……。
一応邪魔者達が邪魔してくるのを邪魔するために後ろで対戦車ライフル構えてスタンバッときますね。
IS相手には微妙だけど、一瞬でも隙を作れば一夏と楯無さんなら瞬殺だろ(o^-')bグッ!!
夜光華 2014年06月23日(月) 22:49
しばらくはあのまま使う予定です。
すし好き 2014年06月16日(月) 20:33
グフッ!
く、口から砂糖が止まらないぜ(汗)
Sな一夏に、まんざらでもなくワタワタな楯無さんwww
まだまだ続くみたいで楽しみです♪
夜光華 2014年06月17日(火) 10:00
激甘になるようにしてみました。続編をお楽しみ
竜羽 2014年06月15日(日) 23:28
うん、甘いわー。
そういえばこれ時期はいつあたりになるんだろうか?少なくとも三学期あたりですよね?
夜光華 2014年06月17日(火) 09:59
時期は無視してますからね〜。秋ぐらいを考えてました
すし好き 2014年10月11日(土) 16:11
もうだめだ、この残念ヒロインズwww
簪、お前もか!
千冬さんの失態手帳・・・逆に一夏の恥ずかしいエピソード記録もあるのでは?
夜光華 2014年10月12日(日) 15:14
もう残念ズに進化しました。簪は片足突っ込んでる状態です。
一夏より千冬の方が失態の数が多いのでエピソードは少ないのです
不知火零式 2014年10月08日(水) 16:16
一夏よくキレないね…まぁ正座じゃ効かなくなったらその上に広辞苑やら参考書とか乗せれば…はぁ~少しは自重しろこの変態屑ども!!
夜光華 2014年10月12日(日) 15:11
一夏は冷静になって対応しているのでキレません。彼女持ちの余裕ですね