俺ガイル~別れ、そして出会い~君の一番星に【城廻めぐり編】 完
作者:慢次郎

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ks-3700  2022年01月15日(土) 18:20 (Good:0Bad:0) 52話 報告

続きは新作になるのか。


ks-3700  2021年12月20日(月) 06:16 (Good:1Bad:1) 51話 報告

待ちに待った続きが来た。


ks-3700  2021年07月31日(土) 21:07 (Good:0Bad:0) 50話 報告

こちらの方の更新も忘れずに。


ks-3700  2021年07月23日(金) 07:56 (Good:0Bad:0) 49話 報告

二人の行動がうまく行くか、それともまた失敗するか。


hide  2021年07月23日(金) 06:17 (Good:1Bad:0) 49話 報告

更新ありがとうございます。

八幡だけではなくて、めぐり先輩も戻ってきてたんですね~。
何人戻ってきているかにもちょっと興味が沸きますね~。


hide  2021年07月22日(木) 16:03 (Good:0Bad:0) 48話 報告

更新ありがとうございます。

八幡が死んでしまった綾音が好きなのと同じで。
綾音も、死んでからもずっと八幡を愛し続けていた。

思いあう二人が起こした奇跡。
って感じに想えますね~。


ks-3700  2021年07月22日(木) 07:57 (Good:0Bad:0) 48話 報告

リゼロみたいな感じか。


ks-3700  2021年07月21日(水) 18:13 (Good:0Bad:1) 47話 報告

例の教師が盗撮&殺人だけでなく、女生徒らに対して性犯罪していたとは、それを校長&教頭に差し出して、そいつらも性犯罪していた。
これは予想以上に、総武高の信用失墜&評判急落は確定だな。

例の教師の家族にもバッシングを受けるな。
心中する可能性もあるし。

作中の日本は、相当治安悪い。

-追記-

平塚の嫌な予感が気になるけど、誰かが黒幕教師の所持している銃に撃たれるのか?


hide  2021年07月21日(水) 17:33 (Good:0Bad:0) 47話 報告

更新ありがとうございます。

高田教諭までは起訴できそうですが。

その後ろにいる暴力団は、恐らく替え玉が自供してきそうだし。
(11行省略されています)


ks-3700  2021年07月20日(火) 09:53 (Good:0Bad:1) 46話 報告

生徒らが失踪したにもかかわらず、校長&教頭が動かなかったことに世間から相当バッシングを受ける。しかも盗撮に関わった国会と糸を引いていた教師が、その生徒らを殺害したと知れば、さらにバッシングを受ける。
そして総武高は信用失墜、評判も急落する。

-追記-

雪乃が出てきてないけど、なんか不吉な予感がするのは気のせい?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み