【静寂】の再来と呼ばれた少女
作者:山吹色の大妖精

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

RUK  2023年05月10日(水) 13:47 (Good:0Bad:0) 12話 報告

とりあえず最新話まで一気見しました

あかんアホロンが死ぬぅ!!(予知)

(クレイジーサイコメンヘラ,静寂の後継者,オーガスレイヤーNew)


転凛虚空  2022年11月04日(金) 00:33 (Good:0Bad:0) 12話 報告

同盟組んで、ヘスティアファミリアの戦力急速成長、まだ先の話ですが、ミノタンも強化されてそう。
で、門番はどうなりました?

返信:山吹色の大妖精 2022年11月04日(金) 00:40

ベルがチクってないので(自分が忘れていたので)有耶無耶になってしまいました。(後々に修正します)


37級建築士  2021年09月11日(土) 20:10 (Good:2Bad:1) 8話 報告

血の通った家族がいる安心感、ほっこりするダンまちも良いものだ。


いくらのおみそしる  2021年08月18日(水) 11:12 (Good:1Bad:0) 8話 報告

投稿お疲れ様です(激遅)
オリキャラが「ゴスペル」使ってたので今後の展開がどうなっていくかがめっちゃ気になります!
今のところ険悪ムードはない感じなので、これからが楽しみです!


プロトタイプ・ゼロ  2022年11月25日(金) 12:49 (Good:0Bad:0) 6話 報告

あるどがシェイネのお父さん……だとぉ!?お、お母さんは誰だ!?あの唐変木のお嫁さんは一体誰だ!?エイミか?アルドを好きになってる女の子はゲームでも多いからな。誰かわからんぞ……もしくは一周回ってフィーネ?ギルドナの妹か?


herehere  2021年06月20日(日) 00:35 (Good:2Bad:1) 6話 報告

面白かったです
まさかのお父さん登場!
以外すぎて逆を疲れましたwwwwww
これからも更新頑張ってください


夢野千鶴  2021年06月20日(日) 00:06 (Good:3Bad:0) 6話 報告

 姉さん女房(幼馴染、従姉弟、美人さん) 対 姉さん女房(年上、天然美人さん)
ごーー! ファイ!!笑


 しかし...ベートぉ...(なむなむ


U'z  2021年06月10日(木) 00:57 (Good:1Bad:0) 5話 報告

この世界では殺人弁当の犠牲者はいないようですね、最初から従姉ちゃんがご飯作ってるから。


¥¥  2021年06月10日(木) 00:53 (Good:1Bad:0) 5話 報告

次回、挽肉一丁出来上がりますね?確実に覚悟完了した鬼子母神が生まれるな。


YUKI/ユキ  2021年06月07日(月) 18:22 (Good:1Bad:0) 4話 報告

ブラコンなお姉ちゃんとか素晴らしい……(速攻でお気に入り)

フレイヤがシェイネお姉ちゃんをどう評価するのかが気になりますが……応援しています!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み