浦原喜助の大親友
作者:ハッピーエンドの話をしよう

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ats376  2021年09月23日(木) 12:20 (Good:1Bad:0) 15話 報告

楽しみに読んでるんだからもっと意気込んでオルルルァァァン!!(つづきまってます)

返信:ハッピーエンドの話をしよう 2021年09月23日(木) 17:25

あぁ!ats376さん、感想ありがとうございます!

作者)「そうですね~、善処します!」

古風)「おいッ!!!」

というのは冗談で、自分もできるだけ早く投稿したい!‥‥のですが、何かと今後の展開に関して内容が纏まっていないから。後は書きたい時に書かないと気分が乗らないという事もあって、尚更執筆できてない状況です。そういう事で、そんなにすぐ投稿することはできないかもですが、それでも頑張っていこうと思います!


ats376  2021年06月29日(火) 18:30 (Good:1Bad:0) 13話 報告

このオリ主は浮竹さんと凄い仲良さそう
いやあの人大体の人と仲良かったわ…

おと霊王パーツ持ってない?大丈夫?自身の鏡写しの刀が明らかに怪しい

返信:ハッピーエンドの話をしよう 2021年06月29日(火) 20:06

浮竹さんは、ねぇ?
あの人は、英に霊を用いて戦う例のFにGにOの主人公位にはコミュ力あるからね。

あと斬魄刀については、破面篇の後位に過去篇やろうかな?って思ってます。だからその過去篇で少し掘り下げようかな~?って、思ってます。
霊王パーツねぇ~、どうなんやろな~?(すっとぼけ
まだそこら辺は考えずにって、感じで進めてます。まぁ、その辺も今後考えていこうかな?とも、思ってます。


アルマリア  2021年06月06日(日) 05:57 (Good:1Bad:0) 5話 報告

砕蜂さんが泣きついてるwが実際はすっごいニッコニコだったりしない?

返信:ハッピーエンドの話をしよう 2021年06月06日(日) 09:11

砕蜂さんてきに嬉しいのは確かだけど、結局夜一様含めて現世に帰ってしまうし、何より定国と一言も喋ってないですからね。夜一さんの場合は多少喋ったけど、定国の場合はそれすらないから、だから泣いてるって感じですかね。


Zarathustra  2021年06月06日(日) 00:43 (Good:1Bad:0) 5話 報告

この世界の砕蜂さんは浦原喜助に対して原作よりも嫌悪感持ってそうですね。(助け出そうと意気込んでたらヘラヘラ顔の奴に越されたんですから)

返信:ハッピーエンドの話をしよう 2021年06月06日(日) 01:07

そらそうなりますわ。
しかもまだ砕蜂が知ってるのは定国が何故か双極の丘にいたってことだけで、誰が助けたかはまだ知らない状態ですからね(なお、夜一さんはその事を話していなかった模様)。笑


空也カミヒト  2021年06月04日(金) 19:14 (Good:1Bad:0) 4話 報告

嬉々としてが鬼気としてになっていますが、これは敢えてでしょうか?
もしそうなら申し訳ありません。

返信:ハッピーエンドの話をしよう 2021年06月04日(金) 19:24

あ、すいません!!
それは完全に此方のミスです!!
教えて頂き、ありがとうございます!!


八ツ目  2021年06月04日(金) 00:46 (Good:1Bad:0) 3話 報告

ヨン様こと藍染を倒したら終わりですか?千年血戦編も書きますか?

返信:ハッピーエンドの話をしよう 2021年06月04日(金) 01:22

一応ヨン様後の千年血戦篇もやるつもりです。
まぁあくまでもつまりなので、やらないかもです。
まぁ、期待しててください!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み