ちょっと散歩してたら光と融合することになった件について
作者:ほっか飯倉

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

Su-d  2022年06月25日(土) 09:53 (Good:0Bad:0) 6話 報告

XIGの手先チンピラ過ぎ問題
心配してくれる女性陣2人に強引に関係持とうとしてくる男達
うん…凄くモテモテですね()


Su-d  2022年06月14日(火) 15:35 (Good:0Bad:0) 5話 報告

「キミはどうしたいの?」
ボコボコにしながら鍛えるだけじゃなくてカウンセリングもできるトーカさんまじヒロイン力高い

そして主人公の正体を知るもう1人の後輩少女

そろそろグリッドマン同盟ならぬガイア同盟とか組みそう

返信:ほっか飯倉 2022年06月14日(火) 17:37

感想ありがとうございます!

ガイア同盟……そういうのもあるのか……。
というか、概ねそんな感じになると考えています。というかしたいです


Su-d  2022年05月13日(金) 16:37 (Good:0Bad:0) 4話 報告

今回戦った怪獣はギールかな?ガイアをちゃんと見たわけじゃないから自信が無いです
そしてアグル……本当に戦わないのかな?でも危険な目に何度も遭い続けたくないから戦いたくないっていうのは何も間違ってないですよね 特撮ヒーローとか十中八九苦労人コース確定だし

これからどうなる事やら


あと………イチャイチャしてんな^ ^

返信:ほっか飯倉 2022年05月14日(土) 02:07

正解!ギールです。怪獣の名前知ってるわけないですから、なかなか出しにくいんですよね。その場で名付けるのもなんか変だし……。


Su-d  2021年10月29日(金) 13:20 (Good:0Bad:0) 2話 報告

―――ようやく俺は俺自身に、価値を見出すことができるかもしれない。

前回も「身を守るために戦っているのにまた傷つけられることになる」みたいな事思ってたし過去に何かあったのかな……?

頼人って名前にも何か意味が込められてそう

それはそうと、次からアグルを探しに行くという名目のトーカさんとのデートってことですよね。羨ましい!

返信:ほっか飯倉 2021年10月29日(金) 16:38

おデートです。羨ましいなあちくしょう!

主人公のアレコレについてはまあ追々ということで……。


ゆぎ  2023年06月01日(木) 03:12 (Good:0Bad:0) 1話 報告


いまだフルータ星人のインパクトが忘れられないガイア。ガイアって叫びながら変身の印象が強かったので脳内再生余裕でした、コッヴはやっぱ巻き込まれた被害者に見えちゃうなぁ…


返信:ほっか飯倉 2023年06月01日(木) 06:40

うおおマジでびっくりした、全然更新してなくてごめんなさい、感想ありがとうございます!

コッヴ、気づいたらなんか知らんとこにいたってだけっすからね。まあほっとくわけにもいかんかったんですけど。登場作品がコスモスなら助かってた


Su-d  2021年06月08日(火) 16:58 (Good:0Bad:0) 1話 報告

素人が突然戦うことになった時は、全然動けなくて苦戦したり、なんかもうコミカルな感じになったり、普通に動けたりとか色々あるけどこの主人公はかなり優秀な方ですね!

返信:ほっか飯倉 2021年06月08日(火) 17:44

原作みたいに上手く戦えない描写も入れたかったんですけど、単純にそれを表現する技量が自分になかっただけです(泣)

次に書く機会があればそのへん気にしたいですね



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み