ようこそひより至上主義の教室へ
作者:nagai

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

猫とワイシャツとたわし  2023年10月30日(月) 02:49 (Good:0Bad:0) 22話 報告

相変わらず狂人が狂人の皮を被ってますね!

ところで今ってウイニングラン的なものなのか、もうちょっとだけ続くんじゃ状態なのかどちらなんでしょうか。


雨に濡れた犬は臭い  2023年06月26日(月) 01:04 (Good:1Bad:0) 21話 報告

ひよりの水着はマジでふつくしい…


きょーらく  2023年02月28日(火) 11:12 (Good:3Bad:0) 19話 報告

二次創作の醍醐味の一つに自分以外の人が原作という同じ媒体から感じ取ったものを体験できることにあると思うのだけれど、作者様や志島くんが思う天才とはなんなのか楽しみです

返信:nagai 2023年06月25日(日) 20:13

そうなんですね。
私は自分の考えや解釈を自分の中で固定しがちなので、魅力的な楽しみ方だと思いました。
感想ありがとうございました。


くろ ID:UShhSeYw  2023年02月28日(火) 10:28 (Good:1Bad:0) 19話 報告

更新待ってました。
原作でひよりの出番少ないから今後も楽しみにしてます

返信:nagai 2023年06月25日(日) 20:10

ひよりの出番もっと欲しい。


雨に濡れた犬は臭い  2023年02月28日(火) 08:07 (Good:1Bad:0) 19話 報告

近親相姦で産まれたのか…そら闇も深くなるわ

返信:nagai 2023年06月25日(日) 20:08

倫理的にも遺伝子的にも問題はありますが、やはり、周囲から向けられる目や、自分の出自の特異さが子供に影響しそうですし、やはり褒められたものではないですよね。
まあこのオリ主はそこまで気にしなさそうですが。


オヤP  2022年08月21日(日) 02:25 (Good:7Bad:0) 17話 報告

すごい良い文章やで
一体どうしたこんな美しいの思いつくんや

返信:nagai 2023年02月28日(火) 02:42

 キノコ狩りしてたら思いつきました。
 庭に生えてたやつです。


雨に濡れた犬は臭い  2022年08月20日(土) 22:32 (Good:1Bad:0) 17話 報告

無人島で開放的になったらかなりカオスでクレイジーになりそう

返信:nagai 2023年02月28日(火) 02:41

 高円寺とはまた別のベクトルで満喫しそうですね。


きょーらく  2022年08月20日(土) 17:52 (Good:1Bad:0) 17話 報告

最後の方まで読んであっとなって話のタイトル見返してあーここで完結かぁ
と思ってから改めて最後見たら完結じゃなかったw
よかったです 無人島編楽しみです

返信:nagai 2023年02月28日(火) 02:40

 滅茶苦茶完結っぽくなりました。
 無人島は割とあっさり終わりそうですが、よろしくお願いします。


にゃこる  2022年08月20日(土) 15:40 (Good:0Bad:0) 16話 報告

今までに見たことの無い雰囲気でなんか好き

返信:nagai 2022年08月20日(土) 17:07

16話についての感想でしたら、次の話が、かなりこれまでの雰囲気と違ってくるのでその助走も兼ねてます。

作品全体の感想でしたら、たぶん筆者が変わった人だからです。

読んでいただきありがとうございます。


モグサイダー  2022年07月09日(土) 11:54 (Good:2Bad:0) 15話 報告

ひよりの告白が素敵過ぎてクラッとしました!
読み返してひよりの言動がちゃんと伏線になってるのに気付き、乙女心にキュンキュンしてしまいます!
続きも楽しみにしてますね!

返信:nagai 2022年08月20日(土) 17:06

文学少女の告白はこれしかないですよね。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み