▼感想を書く
投稿話順全話感想
頭対魔人 2022年01月20日(木) 00:27
貴公!!待っていたよ!!
これからもよろしく頼む!!
やはり月光はいい、安息を与えてくれる。
黎殲神 祟 2022年01月20日(木) 00:28
有難い、次話の戦闘はフルで月光振るうんで楽しみ待っていてくれ。貴公に月光の導きのあらん事を
remk 2021年09月13日(月) 08:09
え、ただでさえ強いのに更に強化されるのか
安心感が凄い
ダンジョンも楽々踏破しそう(小並)
次回の更新も楽しみにしています
黎殲神 祟 2021年09月13日(月) 18:01
確かに戦闘力としては3周目でも十二分に戦える戦闘力してますが、トータスの敵も十分強いですし、狩人としては強いに越した事は無いですよ、体力は一般の狩人達からすれば低いので、火力で補う気満々です、彼からすれば体力はアレで満足してますが火力面では満足出来て無いのでね
remk 2021年07月08日(木) 09:58
狩人君が迎えに行くだなんてこれほど頼もしいものはないね
そ(んな体制してた)ら、そう(いう風にしか見えないでし)よ
次回の更新も楽しみにしています
黎殲神 祟 2021年07月08日(木) 11:52
其れが狩人との会話中もずっと続いてたんだから狩人から見ても其れは其れは居心地が良いものでは無いでしょうねw
remk 2021年07月05日(月) 09:55
檜山君やってしまったね
狩人の目前で
後が怖いぞ
次回の更新も楽しみにしています
黎殲神 祟 2021年07月05日(月) 12:24
狩人も狩人で“明確な行動”と言う名の証拠が無ければ動けませんから、檜山が皆の前でしっかりと同じ様な事をしなければ未だ安全ですよ、勇者一行と揉めると狩人も面倒臭いのでマァ檜山君がどんな死に方をするかは楽しみにしてて下さい
remk 2021年06月30日(水) 14:03
ブラボとありふれクロス良いぞ^
次回の更新も楽しみにしております
黎殲神 祟 2021年06月30日(水) 14:07
アザス、本音言えば一作もなかったんで読みたかった物を言い出しっぺの法則で書いてるんだけども、書いてて楽しいっす、次はどうにか戦闘まで繋げたい所なんで、次話更新したら又お願いします
シャトレーゼ 2021年07月04日(日) 22:46
一気に読んでしまいました。
クラスメイトは狩人に狩られるのでしょうか?
ハジメは後に狩人を参考にした武器を作ったりするのでしょうか?
続きがスゴい気になります。
黎殲神 祟 2021年07月05日(月) 01:02
多分後々出す予定の爆発金槌は作ると思います、後、檜山は原作と違って狩人が挽き肉にする予定です、それ以外ではワンチャン大砲か教会砲とかは計画中ですね、やはり高火力は浪漫のハジメ君なので