ビヨンド・ザ・ストラトス
作者:アオトル

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

瀬蓮  2021年12月25日(土) 12:41 (Good:3Bad:0) 14話 報告

なぜ今回から急に台本のような箇条書きにしたのでしょうか。なんというかテンポも悪く、戦闘回だというのに臨場感が皆無でした。


まあじん  2021年10月01日(金) 22:40 (Good:0Bad:0) 11話 報告

ところで、MS公開前に蔓延していた女尊男卑主義はその後どうなった設定なのでしょうか?
MS公開に従って消えていきましたか?
それとも未だに一部の主義者が声高に叫んでいる、とかでしょうか?


くっつく餡玉  2021年09月16日(木) 06:09 (Good:0Bad:0) 11話 報告

下地は理解しました。
さて、これからどんなお話になってゆくのか。


レイ・サベージ  2021年09月15日(水) 19:33 (Good:0Bad:0) 11話 報告

更新お疲れ様です
結構デカそうな両学園 IS学園にもMS乗り回したい人たくさん居そう


飴玉ベジット  2021年10月06日(水) 17:20 (Good:0Bad:0) 10話 報告

見てて面白かったです。ところで1つ質問があるんですが、箒はどうなってるのですか?一夏の歳が違うとは言え、これまで影も形もないのですこし気になって…


山菜博士  2021年08月03日(火) 19:15 (Good:1Bad:0) 8話 報告

クェスの父親にはなれなかったけど
千冬の父親代わりにはなれたのかな

あとアムロに4割勝てるってやばい


くっつく餡玉  2021年08月03日(火) 19:09 (Good:0Bad:0) 8話 報告

更新お疲れ様です。
常に側に良い人が居るのを、シャアが羨ましがりそうですね。


茶狂い眼鏡  2021年08月02日(月) 22:39 (Good:0Bad:0) 7話 報告

初めまして、メカアクション好きなメガネです(笑)。
 IS×ガンダムは数多く、玉石混淆ですが此方の作品は読みやすくて七話まで読み進めさせて頂きました。
 設定の矛盾や強引な点はクロスオーバー作品には多々ある事なので、舞台となる作品の世界観にも拠りますが、そこまで気にしなくとも良いかな~と個人的に思います。
 それはさておき、今の所で一番印象に残ったのはアムロ・レイが織斑 一夏に転生という斬新な挑戦とアムロのキャラクターが分かりやすく表現されていて面白いです。
 戦闘描写等についてはこの作品自体がバトルメインな作品か否かまだ判断がついてないのでノーコメントで失礼します。

 今後、変化したインフィニット・ストラトスのシナリオと、その原因となったアムロ達がその影響を受けるであろうセシリアやシャルロット、鈴音等の少女達と接触する事はあるのか、また、その機会があるならどのようなファーストコンタクトとなるか楽しみにしています。


kanade118  2021年08月02日(月) 20:30 (Good:0Bad:0) 7話 報告

> 「「織斑先生、就任おめでとうございます!」」
2人とも教師になってるなら両先生などの複数形にした方がいいのでは?


くっつく餡玉  2021年08月02日(月) 20:05 (Good:0Bad:0) 7話 報告

更新お疲れ様です。
こちらの世界では、三人の尽力で、力(兵器)があるからと、安易に争い事に持ってゆくような人類にはならないでいて欲しい所ですね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み