まともな千聖さんを返して(マジで)
作者:黒ハム

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ネオエクス  2022年02月28日(月) 22:26 (Good:0Bad:0) 12話 報告

今年初のお薬は今話は出さない予定でしたが次回、彗人くんとピー音くんが大変な目に合うみたいなのでいつもより多めに処方しますね!

そして、彗人くん・・・私は今、あなたの脳内に直接話しかけています。今すぐに千聖さんと花音さんのところに行くのです。腹黒女おu・・・ゲフンゲフン、千聖さんによって花音さんが変態という名の毒に毒されていきます。

早く行くのです・・・(次回も楽しみにしてます!


D・MAKER  2022年02月28日(月) 05:27 (Good:0Bad:0) 12話 報告

クラゲ禁止って、花音も大変ですねぇ…(汗)
次回も楽しみにしてます!


ネオエクス  2022年01月01日(土) 01:38 (Good:0Bad:0) 11話 報告

どーもです!今年も楽しみに読ませていただきます!

千聖さん消滅危機?に焦らずに食を優先する彗人くん・・・しかし、千聖さんが本当に消滅したとしてもあっさり甦れば、おまけでパワーアップしそうですね(彗人くんの頭痛&胃痛悪化の危機

駄目だ・・・千聖さんの煩悩は強すぎる!!除夜の鐘をもってしても消せないなんて・・・一体、どうやって消せばいいんだ・・・

とりあえず、彗人くん・・・新年も頑張ってくださいね!

返信:黒ハム 2022年02月27日(日) 18:44

今年もよろしくお願いしますね!

流石の慧人くんも、目の前で千聖さんが消滅したら焦る…………よね?メインヒロインが目の前で消えたのに動じない主人公は居ない……よね?まぁ、帰ってくるときにパワーアップするのはお約束ですから(なお、上がる能力が……)

千聖さんの煩悩は余りにも強すぎますね……もう消すことを諦めるレベルでやばいです。

とりあえず、慧人くんは今年も頑張ります。


ポッポテェ…  2021年12月16日(木) 06:44 (Good:0Bad:0) 10話 報告

もう(仮)が息してないよ…
なんだろう…慧人くん攻めるとすごいね

返信:黒ハム 2021年12月31日(金) 21:55

(仮)は最初から息していません。
慧人くんが攻めると……ねぇ。すごかったです。


ネオエクス  2021年12月14日(火) 02:42 (Good:0Bad:0) 10話 報告

彗人くんが日本代表に選ばれたということで正直、今話分のお薬を出していいのか迷っています・・・

というのも身体検査というのがあるじゃないですか・・・それで引っ掛かったら帰されるんじゃないかと心配で・・・と思ってましたが帰されたら帰されたらで千聖さんがすぐに彗人くん成分を補給できますし、最悪は弦巻家パワーで何とかして貰えばいいや☆という結論に至ったので今話分も出しますね!(思考放棄

長々になりましたが・・・千聖さん、変態力か上昇しているだと!?
(8行省略されています)

返信:黒ハム 2021年12月31日(金) 21:54

まぁ、正史と変わらないところは変わらないですからね。大丈夫ですよ。慧人くんの背後には権力者の影があるので……

とりあえず、分かること。千聖さんも進化していると言うことです。

そして、慧人くんも進化していると言うことでしたね。

お互いが切磋琢磨し、進化していく……そんな関係に母親もにっこりのようですね(多分違う)

可哀想に……まさか、本当に犠牲者が出てしまうとは……!


ポッポテェ…  2021年12月06日(月) 00:02 (Good:0Bad:0) 9話 報告

開けろ!NTR警察だ!
リサ姉…ああリサ姉…第1段階千聖さんになってるんじゃないですよ…
ん?ペットが第1段階なら第2段階だと恋人…開けろ!NTR警察だ!(2回目)

返信:黒ハム 2021年12月12日(日) 21:27

私は無実ですよ!?
ほら、リサ姉は……ねぇ?彼女公認のやりとりですからねぇ……?
たとえ恋人になってもNTRではないです!ハーレムです!だから無実です!


ネオエクス  2021年12月01日(水) 05:28 (Good:0Bad:0) 9話 報告

いつものお薬を出す前に・・・

り、リサ姉がついに壊れてしまった・・・いや、リサ犬になっちゃった!?

・・・ってなーんだ千聖さんが入れ知恵したんですか・・・なら、大丈夫ですね!(おい

良かったですね!両手に花ですよ!(なお、変態&変態

そんな訳で今話もとい今月も胃薬と頭痛薬・・・出しておきますね!

返信:黒ハム 2021年12月12日(日) 21:25

リサ姉……ついに壊れてしまいましたね。人から犬に……

まぁ、千聖さんの入れ知恵ですがね。あははー(何も大丈夫じゃない)

両手に花……実は両手に犬かもしれませんよ?

いつもいつもお世話になっております……!


凪岐  2021年11月10日(水) 07:45 (Good:0Bad:0) 8話 報告

マ○クのポテトでいくと、330×6=1980で約2000円で伏せ字になるようなことを紗夜さんはすることに…紗夜さんには危機感を持ってもらいたいですね。慧人君のみだからある意味危機感をもっているといえるのかもしれませんね

返信:黒ハム 2021年11月30日(火) 16:32

逆に考えましょう。紗夜さんは、慧人くんとは2000円をもらえなくてもピーが入ることはすると思います。そこを2000円分もらえるからお得だと……まぁ、慧人くん限定なんで大丈夫ですよ。ポンコツですが一定以上の危機感は持っていますよ。


ポッポテェ…  2021年11月08日(月) 21:39 (Good:0Bad:0) 8話 報告

ああ、『クールビューティー』としての信仰が落ちましたね、じゃあ『ポンコツキュート』に転向すればいいじゃない
紗夜さんそんなに胸の大きさが気になるなら自分が揉んでお(((((

-追記-

それはそれとして本史の方を進めなくてもだい((((

返信:黒ハム 2021年11月30日(火) 16:31

この世界の慧人くんはクールビューティーとしての信仰はもうほぼしていないです。ポンコツで諦めました。
確かにそうですね。慧人くんがダメなら自分自身で揉んでおけ(((

本史ですか?半月前に投稿しましたよ(遅い)


ネオエクス  2021年11月08日(月) 07:18 (Good:0Bad:0) 8話 報告

今話分の胃痛&頭痛薬を渡して(以下略

そんな訳で今回の話ですが、突然始まった別世界ではヒロイン(多分)の紗夜さんのお悩み相談室・・・なのですが、この世界でもポンコツクールビューティーなんですね・・・(とても失礼

彗人くん・・・恐らく遠征から帰ったら千聖さんは獣になってると思いますからそのまま海外逃亡しましょう!(おい

まぁ、紗夜さんのお山の成長につきましては諦めが肝心ということで・・・ドンマイ!(紗夜さん、怒りのポテト無限請求

返信:黒ハム 2021年11月30日(火) 16:28

この話の分のお薬もしっかり頂いてっと。

そうですね……気付いたら何かコーナーが始まっていましたね。彼女はこの世界でもポンコツなんです。

千聖さんは常に獣ですよ~だから、海外逃亡なんてしようものなら、どこまでも追いかけていきますよ(ただのヤンデレ)

紗夜さんのお山はそれくらいで全然いいんですよ。全然オッケーなんですよ。だから諦めましょう(おい)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み