サクラバクシンオーの夢を叶えさせたい
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:喜多見 健
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
おうちしってぅ? 2021年08月10日(火) 01:35
これはバクシンというよりもっと恐ろしい何かなのではないだろうか?
単なるパワー特化でもスピードでもスタミナでもない、もしかしたらステータスの枠を突き抜けた走りだ(震え声)
おうちしってぅ? 2021年07月31日(土) 16:56
できることとやりたいことが違うのはいつでも辛いものだ……じゃけん坂路5本いって適正の壁をブチ破りましょうね〜(戸山スマイル) ブルボンがやってのけたんだからイケるイケる(その後食欲不振の兆候を示してメニューが見直されたもよう)
鯉のぼり 2021年07月31日(土) 13:21
全てのウマ娘の幸せを標榜しているくせにルドルフも他のトレーナーと同じ事しか言えないなんて...
結局のところ幸か不幸かなんて本人が決めることでスプリンターとして大成しても本人が幸せと思わなければ意味がないんだよなぁ
それとルドルフは片岡に対してバクシンオーを殺すことになると言っているが、不満があるならバクシンオーも呼んで話をしろよ...
鯉のぼり 2021年07月07日(水) 19:06
>命を燃やして走り続けることしかできないんですよ、俺は
だが、それがいい(前田慶次並感)
走り続けることしかできない?まさに驀進そのもじゃないですか。
喜多見 健 2021年07月07日(水) 19:12
感想ありがとうございます!
半日しか活動できない片岡Tと全力全開バクシンオーのURAが一体どのようなことになるのか、ご期待ください