曇り後晴れ。時々豪雨。(タキオン編開始)
作者:にゃす

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ラボアジエさん  2022年11月19日(土) 23:22 (Good:1Bad:0) 41話 報告

あああああ!!!
タキオン成分が不足している!助けてええええ!!!

戻って来てください……希望はあなたにあるのです、卿……


まんぜう  2022年05月14日(土) 20:22 (Good:2Bad:0) 41話 報告

実はトップレベルに曇らせが似合うアグネスタキオン

すき…(語彙)

返信:にゃす 2022年05月16日(月) 07:42

タキオンは何故か似合うんですよねー。性格のせいでしょうか?


かおえpf  2022年05月14日(土) 15:57 (Good:2Bad:0) 41話 報告

本当に美しいよ..
タキオンは一番好きだから非常ににっこり

返信:にゃす 2022年05月16日(月) 07:42

曇ってるタキオン美しいべ…。


弾薬兵  2022年04月18日(月) 20:34 (Good:1Bad:0) 40話 報告

モルモット君は良くも悪くも狂信者的な面もあったように見えたんでこのまともなトレーナーがどう堕ちるか楽しみですねぇ!!(後方愉悦部面)

返信:にゃす 2022年04月20日(水) 08:26

立派なモルモットになりますよ()


akkey357  2022年04月18日(月) 09:13 (Good:1Bad:0) 40話 報告

>> 「絵面ぁ?」
タキオンが"ガラスの脚"と呼ばれるのを考えると、これだけでも感慨深いシーンですね。
果たしてタキトレは湿気らずに済むのだろうかッッ!!真実はにゃす先生とタイトルのみぞ知るッッ!!

返信:にゃす 2022年04月18日(月) 18:25

二人共幸せになりますよ()


いろはい  2022年04月18日(月) 00:40 (Good:1Bad:0) 40話 報告

屈腱炎はなぁマカヒキがすごく印象的だけどあれは復活できたからで圧倒的に引退に追い込まれた名馬の方が多いからな。BNW三頭に加えブライアンとマヤノトップガンまでもがこれで引退だもんなぁ。もう「不治」ではないにしても骨折に次ぐあるいはそれ以上の怪我であることには違いない。

返信:にゃす 2022年04月18日(月) 18:24

治ればいいんですけどねー。再発するのが…。


さいあす  2022年04月18日(月) 00:28 (Good:1Bad:0) 40話 報告

 物理的にヤバい方のアグネスは、今迄のキャラと違ごうて、シンプルに不思議なオクスリっちゅう、最終手段を初手に持って来るのではないかと言う恐怖が有る。

返信:にゃす 2022年04月18日(月) 18:23

聡明なタキオンがまさか…まさかネ。


弾薬兵  2022年03月18日(金) 18:29 (Good:1Bad:0) 39話 報告

これはいいトレーナーだなフラッシュが惚れるのもわかる

え、次はタキモルだとぉ!
惨劇の臭いがプンプンするぜーっ!
コナン君呼ばなきゃ(こなみかん)

返信:にゃす 2022年03月21日(月) 16:32

タキオン編の雰囲気はスズカ編やテイオー編に近いぃ…ですねぇ…。


shunn  2022年03月03日(木) 01:01 (Good:1Bad:0) 38話 報告

投稿お疲れ様です
フラッシュ編のifでトレーナーがフラッシュにわがままをいって日本で幸せになるエンドも見れたら嬉しいです

返信:にゃす 2022年03月04日(金) 12:48

 それぞれの編のIFは書くつもりなので、お楽しみに!


弾薬兵  2022年02月28日(月) 22:17 (Good:1Bad:0) 38話 報告

流石、両親紹介RTA世界記録保持者は格が違った…

前回はホラーでやや焦ったが
このトレーナーも大概強いと思う(こなみかん)

-追記-

え、R18-Gですか?

返信:にゃす 2022年03月01日(火) 13:29

 選択を誤っていれば今回の話はホラーでは済まなかった…。

-追記-

 フラッシュとちょっとお話するだけですよ() ちょっと、ね……。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み