【お知らせ】サイレンススズカ(プロローグ)を一新しました。

 怪我やトレーナーとのすれ違い、様々な不安のせいで、もしくはトレーナーを我が物にしたいウマ娘が独占力を発揮してしまうお話達です。

 一部の話に鬱、シリアス、曇らせ描写が含まれます。病み描写もありますので、これらが苦手な方はご注意ください。

 世界観は共通ですが各章の物語は繋がっていないので、まだ少ないですがお好きなキャラクターの章からお読みください。

(感想や評価、目を通していただいた皆様、ありがとうございます!)
サイレンススズカ編
  サイレンススズカ(プロローグ)()
  サイレンススズカ.12021年07月13日(火) 14:13()
  サイレンススズカ.22021年07月13日(火) 19:11()
  サイレンススズカ.32021年07月14日(水) 14:15()
  サイレンススズカ.42021年07月16日(金) 17:56()
  サイレンススズカ.52021年07月22日(木) 22:15()
  サイレンススズカ.62021年07月29日(木) 19:36()
  sideスズカ(回想)2021年08月05日(木) 19:03()
  sideスズカ.12021年08月12日(木) 19:18()
  sideスズカ.22021年08月19日(木) 19:29()
  sideスズカ.32021年08月26日(木) 19:25()
  sideスズカ.42021年09月02日(木) 19:54()
  sideスズカ.52021年09月09日(木) 19:31()
  sideスズカ.62021年09月12日(日) 15:52()
トウカイテイオー編
  トウカイテイオー(プロローグ)2021年08月30日(月) 21:19()
  トウカイテイオー.12021年09月04日(土) 19:35()
  トウカイテイオー.42021年09月21日(火) 19:20()
  トウカイテイオー.52021年09月26日(日) 20:20()
  トウカイテイオー.62021年10月03日(日) 20:22()
  sideテイオー(回想.1)2021年10月10日(日) 19:26()
  sideテイオー(回想.2)2021年10月17日(日) 19:16()
  sideテイオー(回想.3)2021年10月24日(日) 19:25()
  sideテイオー.12021年10月31日(日) 17:39
シンボリルドルフ編
  シンボリルドルフ(プロローグ)2021年11月05日(金) 20:01()
  シンボリルドルフ.12021年11月13日(土) 18:12()
  シンボリルドルフ.22021年11月21日(日) 00:00()
  シンボリルドルフ.32021年11月25日(木) 00:03()
  シンボリルドルフ.42021年12月03日(金) 23:45()
  シンボリルドルフ.52021年12月10日(金) 23:51()
  シンボリルドルフ.62021年12月19日(日) 00:00()
  sideルドルフ.12021年12月27日(月) 23:58()
エイシンフラッシュ編
  エイシンフラッシュ(プロローグ)2022年01月03日(月) 23:59()
  エイシンフラッシュ.12022年01月10日(月) 23:59()
  エイシンフラッシュ.22022年01月18日(火) 23:59()
  エイシンフラッシュ.32022年01月26日(水) 23:59()
  エイシンフラッシュ.42022年02月03日(木) 23:59()
  エイシンフラッシュ.52022年02月11日(金) 23:59()
  エイシンフラッシュ.62022年02月26日(土) 23:59()
  sideフラッシュ.12022年03月17日(木) 23:59
アグネスタキオン編
  アグネスタキオン(プロローグ)2022年04月17日(日) 23:59()
  アグネスタキオン.1()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

どけ!トレーナーの隣はわたしだ杯(作者:ししゃも丸)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

さあはじまりました! ウマ娘たちの真の意味で頂点()を決める夢のグランプリの開幕です!生憎空は暗雲が広がりバ場はやや重い……ていうか本当に重い空気が会場を包み込んでおります!▼今までにないギスギスとした空気ではありますが、突如お上の都合で開催されたこのレースは果たしてどのような結末を迎えるのでしょうか?!▼【挿絵表示】▼蜜柑餅様からテイオーのカワイイ支援絵を…


総合評価:13531/評価:8.51/話数:36話/更新日時:2021年08月10日(火) 00:00 小説情報

意図せずウマ娘達から目の光を奪うお話(作者:みっちぇる)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

トレーナーを目指す青年がウマ娘達の目の光を奪うお話▼自分の命が残り僅か(と勘違いされた)にも関わらず、体に鞭を打ってウマ娘達の夢を叶えようと頑張るサブトレーナー▼そんな姿を見てウマ娘達はそれぞれ思いを馳せる▼【注】勘違い系小説の練習作品です。▼ウマ娘視点は三人称、サブトレ視点は一人称で基本的に進めていきます▼頭を空っぽにしてお読みすることをおすすめ致します


総合評価:10536/評価:8.58/話数:24話/更新日時:2021年12月31日(金) 05:50 小説情報

デカグラマトンです、連邦生徒会対策室長をやってます(作者:十文字マトン)(原作:ブルーアーカイブ)

神秘と恐怖と共存してる時ようやく崇高を観測できる▼つまりかっこいいロボの事!?▼本来無意味なお話が自ら「崇高」の境地へ▼つまりかっこいいロボの事よね!!!???▼なのでのんびり預言者を作るぞーーーと思ったら何故か連邦生徒会所属になった、どうして?▼原作に沿ったり沿わなかったり、百合百合してるロリデカグラマトンのお話。▼★メインストーリーネタバレあります▼メイ…


総合評価:4550/評価:8.07/話数:124話/更新日時:2024年04月16日(火) 07:00 小説情報

便利屋エミヤ(作者:晴れときどき曇り)(原作:ブルーアーカイブ)

強引に召喚されたエミヤがキヴォトスで生活する話。▼便利屋68との絡みから始まるけどゆくゆくはゲヘナ学園にも、▼先生とも絡むかもしれません。


総合評価:9871/評価:8.49/話数:75話/更新日時:2024年03月03日(日) 17:19 小説情報

透き通るような世界観にいちゃいけないタイプのクリーチャーに成ったけど今日も元気に擬態する(作者:食卓の英雄)(原作:ブルーアーカイブ)

バイオとかに出てきそうなクリーチャーみたいな姿になったやつが、擬態しながら透き通るような世界観で暮らす話。▼尚本人の肉体は透き通るどころか真っ黒な模様。▼ブルアカ二次は生徒や先生ものが多く、「人外転生モノねぇやん!」となったから書いた。ちょっと後悔してる。▼《追記》▼リアンのファンアートをいただきました!めっちゃ嬉しいです!▼知印 様▼【挿絵表示】▼青菜の権…


総合評価:27918/評価:9.05/話数:39話/更新日時:2024年04月13日(土) 03:16 小説情報

萌ゲーアワード受賞のアダルトゲーに転生したと喜んでたら実は設定が似通ったとある洋館ホラーゲーだった件(作者:シン・タロー)(オリジナル現代/恋愛)

全員攻略するから一向にかまわん。


総合評価:16912/評価:8.83/話数:32話/更新日時:2024年04月17日(水) 23:54 小説情報

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8723/評価:8.08/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報

待て、それ以上近付くな! 俺の性癖が歪む!(作者:名無しのブルアカ民)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスって馬鹿みたいな格好してる生徒多すぎない?


総合評価:13027/評価:8.65/話数:16話/更新日時:2024年04月16日(火) 19:57 小説情報

馬乗りされて体力がなくなるまでやられる悪役〜今度は主人公の好感度を上げまくっていたら全員に惚れられた件〜(作者:陽波ゆうい)(オリジナル現代/恋愛)

ある日俺は思い出した。▼主人公をいじめたことにより、最終的にヒロインに馬乗りされてフルボッコにされるエロゲの悪役―――笠島雄二だと。▼主人公をいじめなければそんなバッドエンドは回避できる。▼そう思い、ごく普通に振る舞っていたが……今度は主人公、ヒロイン、そしてモブキャラの好感度をめちゃくちゃ上げたらしい。▼それで……この中の誰かに、馬乗りされてやられるらしい…


総合評価:11283/評価:8.1/話数:83話/更新日時:2024年03月13日(水) 21:38 小説情報

一人歩き型スタンドなオリ主と承太郎(作者:ラムセス_)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

一人歩き型スタンドになってしまった転生オリ主が承太郎に憑りついて原作を走り抜ける話


総合評価:29033/評価:8.87/話数:80話/更新日時:2024年04月16日(火) 18:24 小説情報