マシュのお兄ちゃん~ENTAKU最強~
作者:静かなるモアイ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

八雲 白爛  2023年12月04日(月) 21:37 (Good:0Bad:0) 61話 報告

マラリアだけでなく、蚊は予想だにしない病気持ってくるから怖いのよな。

ベープ焚かせながら突っ込んでくるAC……なんかシュールの筈なのに怖いわ。
(ローマ連合にとっちゃ、マラリアを寄せ付けずに突っ込んでくる巨大な鉄の塊という絵面)

そして不倫仮面が謎技術で脱走した上、カエサルの所に突撃してるという珍事が。
…あの変態、上と下にデスソース辺りでも叩き込めば良いのでは(鬼畜の所業)?

返信:静かなるモアイ 2023年12月04日(月) 21:48

ベープ焚きながらオーバードブーストで突っ込んできます。最早、シュールな悪夢(笑)


星野楓  2024年02月04日(日) 15:00 (Good:0Bad:0) 59話 報告

コゼット…大好き…ありがとう…

返信:静かなるモアイ 2024年02月04日(日) 15:13

ぐだ子のサーヴァントなので、番外編でもマシュやケイ先生共々巻き込まれること間違いなし


八雲 白爛  2023年12月03日(日) 15:21 (Good:0Bad:0) 59話 報告

オルガマリーのマリスビリーに対する株が地面突き抜けて大気圏外へと下降中。
もし生きてたら多分、
『何してんのよこのクズ親父がぁぁぁぁ!!!』←顔へ全力パンチ
『ほんげぇぇぇぇ!!?』←ぶっ飛ばされるマリスビリー
が見れたかも。
呼び方から察するに、親しい仲だった可能性有るし。

返信:静かなるモアイ 2023年12月03日(日) 15:34

マシュ以外にも実験台が居たとおもったので、こうなりました。

因みに此処でのマリスビリーはクリプターの代わりに2部担当です(笑)


星野楓  2024年02月04日(日) 14:59 (Good:0Bad:0) 58話 報告

運命…コゼット…タクトオーパス…


八雲 白爛  2023年08月26日(土) 23:46 (Good:0Bad:0) 56話 報告

流石に身体は綺麗にしような?(戒め)
動物の脳髄や尿で歯磨きはただの狂気なのよ。

ACを作れたのなら、VoBやOWも既に作ってるんだろうなぁと思う私。
カラサワの【カァオ!】はいつまでも聴かれる心地よい音(音は2からだが)。

返信:静かなるモアイ 2023年08月27日(日) 05:31

因みに尿には成分的にホワイティング出来たかもと言われてますが、それでも当時のローマの方々はお口があれだったのは間違いないですね。
身体はお風呂で綺麗だと思いますけど


星野楓  2023年08月27日(日) 07:04 (Good:0Bad:0) 55話 報告

ちょうど艦これノルマンディーなんですよ…
パンジャンドラム…ノルマンディー…ウッ頭が

返信:静かなるモアイ 2023年08月27日(日) 07:08

パンジャンドラムは今日も何処かで元気に転がってます


終焉齎す王  2023年08月25日(金) 12:07 (Good:0Bad:0) 55話 報告

_人人人人人人人人人人人人人_
> 突然のパンジャンドラム <
 ̄YYYYYYYYYYYYY ̄

返信:静かなるモアイ 2023年08月25日(金) 13:05

何処に転がるのかわからないネタ宝具 パンジャンドラム


八雲 白爛  2023年08月24日(木) 23:14 (Good:0Bad:0) 55話 報告

そりゃあパンジャンドラムは英国のキチガイ兵器ですから、完璧ではないから。
(ロシアのツァーリ・タンクも実はどっこいどっこいであるし、たまに『何故こんな作りにした!?』な戦車だって在りますし)

レフ、『質より数』派なのかな?
そのせいでグランドサーヴァント喚べないという。
…実際はそういう事するからグランド鯖が喚ばれる事態になるという本末転倒具合。

こう言う時だからこそ、柔軟な発想出来るマスターが重用されるんだよね。
魔術師たちの致命的な弱点として、『予想外の事が起きた場合、プライドが邪魔して何も出来ない(というか効かない事をまだしようとする)』という点があるんだよなぁ。

返信:静かなるモアイ 2023年08月25日(金) 06:01

レフはドズルだった。なお、カルデアにはガンダム並みにヤヴァイのが次々とやってくる模様


バスクケーキ  2023年08月24日(木) 23:07 (Good:0Bad:0) 55話 報告

パンジャンで思い出したけど
スパイクボールだったような...、
そんな迷兵器もありましたね...。

    結 果 は 言 わ ず も が な 

返信:静かなるモアイ 2023年08月25日(金) 05:59

迷兵器or珍兵器はいつの時代にも存在する


変態魔忍  2023年08月24日(木) 22:44 (Good:0Bad:0) 55話 報告

>次回からギャーさん、ハジケマス。






…今更?

返信:静かなるモアイ 2023年08月25日(金) 05:59

もう既にハジケておりますが、念願の温泉大国ローマにきたらこうなります



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み