転生したら融合竜だったよ
作者:捏造の階指定司書

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

はせと504  2022年01月26日(水) 22:48 (Good:0Bad:0) 5話 報告

続きたのしみに待ってまーす。


ロイク  2021年08月01日(日) 11:13 (Good:0Bad:0) 5話 報告

拝読しました。
知識を使い力に打ち勝てる様に導けたのは前世である程度(ゲーム及びその知識や先達がやった戦術などを)学習しているとはいえ初見で味方の犠牲無しは流石ですね。
次回も楽しみにしています。

返信:捏造の階指定司書 2021年08月01日(日) 16:15

 感想ありがとうございます。

 基本的に原作沿いなので犠牲は出ません。アレまでは。


ロイク  2021年07月26日(月) 21:02 (Good:0Bad:0) 4話 報告

拝読しました。
人間の強み(とは必ずしも言えないけれど)である考える事に加えそれがスキル付きの魔物に付加されていたらその活躍は必然だと思います。
次回も楽しみにしています。

返信:捏造の階指定司書 2021年07月27日(火) 22:12


 感想ありがとうございます。
 『変化者』がとても便利なので色々と出来てしまう。


ロイク  2021年07月23日(金) 13:26 (Good:0Bad:0) 3話 報告

拝読しました。
初めて接触した人?達はセルガ君には相性が良い人達みたいですね。
次回も楽しみにしています。

返信:捏造の階指定司書 2021年07月23日(金) 14:12

感想、ありがとうございます!


ロイク  2021年07月20日(火) 22:55 (Good:0Bad:1) 2話 報告

拝読しました。
時間を与えれば与える程敵に回したくないですね。
その分味方に出来ればこの上ない安心感がありそうです。
次回も楽しみにしています。

返信:捏造の階指定司書 2021年07月23日(金) 11:15

 どうにかスターヴっぽいドラゴンにしたいです。
 ストーリーをうまく調整しなきゃいけないので難しい……


嵐龍アマツマガツチ  2022年11月27日(日) 20:53 (Good:0Bad:0) 1話 報告

スタヴェ様、いつも仲間内での烙印ミラーでお世話になっております。 ジェイドを超融合で吸うのが気持ちええんじゃあ^〜 

ふわん…… 害鳥…… 結界…… うっ、頭がッッ‼‼


とまとのそぼろにうどん  2022年05月05日(木) 20:59 (Good:0Bad:0) 1話 報告

残念だったな、オークロードはまだいないから飢えるものの枠は空いてるぞ。
そして俺は!神スライムを生贄にしてアドバンス召喚!出でよ!ラーの翼神龍!そして、ラーの翼神龍の能力、神との融合!
そして速攻魔法、ゴッドブレイズキャノン!バトルフェイズ!貴様のスターヴ・ヴェノム・フュージョンドラゴンを攻撃!
死ねっ!ゴッドブレイズキャノン!そして、ラーとの融合を解除し、ラーの特殊能力!1000ライフポイントを払ってラーの翼神龍を破壊!墓地より出でよ!炎をまといし不死鳥となりて!
ラーの翼神龍、ゴッドフェニックス!ラーの翼神龍、ゴッドフェニックスでダイレクトアタック!ゴッドブレイズキャノン!


雷影  2021年07月19日(月) 18:41 (Good:0Bad:1) 1話 報告

初めまして!自分も遊戯王でスターヴ・ヴェノムが好きです!スターヴ・ヴェノムに幼体?かした主人公が自分リムルと共にどう成長し、竜種となるか楽しみです!グリーディや覇王紫竜にも進化するのか気になります。

返信:捏造の階指定司書 2021年07月20日(火) 13:24

 スターヴヴェノム大好きですよ。





 僕はスターヴも捕食植物も持ってませんがね!!!!
 でも好きです。


ロイク  2021年07月19日(月) 17:03 (Good:0Bad:1) 1話 報告

拝読しました。
私もアークファイブの中で好きなデッキは主人公と同じです。
使いこなせるかは別としてですが、とにかく隙あらば食べるという意志が最高と思ってます。
それはそれとしてルイ君は思うようなスキルや種族が取れずともロールプレイによるカバーは出来る為リカバリーは効くと思います。
次回も楽しみにしています。

返信:捏造の階指定司書 2021年07月20日(火) 13:23

 スキルを少し変えたのである程度真のスターヴへは届きやすくなってます。
 主人公は開始時点ではまだスターヴには程遠いので、真のスターヴになる為に頑張るぞい!
 ……という感じの話を想定してます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み