娼女人形は罅割れない ~手も足も無いけど笑顔はあります!~
作者:白臼

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

nagy1208  2022年01月17日(月) 11:33 (Good:0Bad:0) 11話 報告

なぜかブリジットを思い出しながら、
ちがうなぁ……でもどっかで読んだことあるような既視感だなぁ……
とか思いながら最後までおいしく頂いたらサユちゃんでしたか(苦笑)
理想郷から随分とご無沙汰いたしました。

つづきをたのしみにしています(にちゃぁ

返信:白臼 2022年01月20日(木) 23:40

…んん(^ω^ ;)?
理想郷には何も投稿していない筈なのですが…?


フェイスレス  2021年09月03日(金) 22:52 (Good:0Bad:0) 5話 報告

馴染むの早くない?ボ訝
性癖持ち同士は引かれ合うとはこの事か……。

返信:白臼 2021年09月06日(月) 20:18

ザカリーは性癖が(拡張されやすいという意味で)ガバガバ
第4話にもそう書かれている


フェイスレス  2021年08月21日(土) 02:56 (Good:0Bad:0) 4話 報告

上級者向けにも程がある!!www

返信:白臼 2021年08月25日(水) 01:29

予約時、コース内容の確認は忘れずにね!


フェイスレス  2021年08月16日(月) 10:17 (Good:0Bad:0) 3話 報告

めっちゃ早口になってそう……。
先生の存在感がやべぇ!

返信:白臼 2021年08月19日(木) 17:53

アナベルはギークなので専門分野になると喋ります
めっちゃ喋ります


フェイスレス  2021年08月02日(月) 19:47 (Good:0Bad:0) 1話 報告

毎回お出しされる性癖を撃ち抜く短編には参るね……。
高級娼館っていうある程度保証された場所だからこそのあれこれよき。

-追記-

マジかよ、やったぜ!

返信:白臼 2021年08月02日(月) 17:23

短編じゃなくて連載じゃぞ
ちゃんとお話は続くのでお楽しみにじゃぞ( ^ω^)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み