トレーナーはウマ娘に……。
作者:あさのひかり

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

そらっぴー  2023年04月10日(月) 12:47 (Good:0Bad:0) 24話 報告

短距離枠にカレンチャンが入ったか……けど勝負で苦戦する事は否めないな。
対戦相手のウマ娘ラッキーシグナルはスプリントG1を出走出来なかったとはいえ重賞勝ちがあり、しかもトゥインクルシリーズを戦い抜いてきた経験とそれに似合う精神力がある。
それに比べてカレンチャンは史実では春秋スプリントG1制覇していて能力のアドバンテージは有ると思うが、まだデビューもしてないし如何せん経験があまりにも無さすぎる(しかも本格化もしていない)。
なのでこの勝負に勝つにはカレン自身の勝負に対する思いとセレストレーナーの腕に掛かっていると言っても過言では無いと思う。


邪帝  2023年04月07日(金) 21:51 (Good:0Bad:1) 24話 報告

このカレンチャン運命力で来たのか!? (ウンメイノー時を)

これは間違いなく 「俺達が組めばどんな敵も倒せる」 CV天道
そこにきっと 「うちのチームを笑ったのはオマエか?」CV矢車


煎餅さん  2023年04月07日(金) 13:50 (Good:1Bad:0) 24話 報告

続き助かる

まさか当時の女の子が目の前の彼女だなんて憶えてなきゃ避けようがないね。とりあえず今後は自分がウマ娘になってからの時系列順にも気を付けないと同じ手を食らいそう、用心して欲しい。他の担当の子達にも。

しかし詰めが甘かったとはいえ、昔話での男だった自分を確り今の自分に置き換えて話すの良かった。色んなパターンでやりすぎて過去の自分の姿を見失わないのを祈る。


llllllllllllllll  2023年04月07日(金) 06:47 (Good:1Bad:0) 24話 報告

一瞬でカマかけに引っ掛かるじゃん
おめでとう


しゅうゴン  2023年01月14日(土) 00:25 (Good:4Bad:0) 23話 報告

生きとったんかワレェ!!
無理せず毎秒投稿しろ


nou  2023年01月13日(金) 22:21 (Good:0Bad:0) 23話 報告

おぉぅ…更新!ありがとうございます。

最後のシーントレーナーの目に隈が出来ていそう…
次回が楽しみです。


煎餅さん  2023年01月13日(金) 22:10 (Good:1Bad:0) 23話 報告

ありがたやありがたや……お姉ちゃんとからかわれるTS娘からしか得られない栄養素とノリノリで妹として乗っかるシチーという希少栄養素助かります……


そらっぴー  2022年06月18日(土) 14:55 (Good:0Bad:0) 22話 報告

ふと思ったのですが、セレスの母親はラムタラで母親は史実ではニジンスキーで更にその母親はノーザンダンサーです。
そして理事長の秋川やよいは巷ではウマ娘でそのモデルはノーザンテーストと呼ばれています。そうなるとセレスとやよいは再従姉妹または又従姉妹と云う事に( ´;゚;∀;゚;)


煎餅さん  2022年06月17日(金) 01:43 (Good:5Bad:0) 22話 報告

一気読みさせていただきました
TS物としての側面でも、ウマ娘としての側面でも十分に満足出来る内容に続きが気になります
何やら詰まってしまっている?ご様子ですが、更新さえしていただけるならば何年でも待つ所存です。是非ごゆるりと気儘に執筆なさってください


英国の珍兵器  2022年01月27日(木) 20:31 (Good:0Bad:0) 22話 報告

 カレンチャンカワイイ!(洗脳済み)

 久しぶりにハーメルン開いたら更新してたので早速読みました。このトレーナー、いろんなところでウマ娘引っ掛けてるなぁ・・・・・・無自覚だけど。

 レクスちゃんが男性だった時にカレンチャンにとって運命的な出会いをしたんだろうなぁと思ったり。

 更新末長く楽しみに待ってます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み