トレーナー。ウマ娘になっちゃったんだってさ。

アグネスタキオンの実験事故によってウマ娘になったトレーナー。
前途多難、様々なことに巻き込まれてしまう。


Pixivに投稿しているものを一部加筆して投稿しております。

  トレーナーはウマ娘に……。()
  サイエンティストは悩む2021年08月23日(月) 02:00()
  葦毛の少女は掛かりやすい2021年08月23日(月) 21:50()
  好奇心2021年08月27日(金) 08:00()
  黒い刺客・青い薔薇は微笑む2021年08月28日(土) 08:30()
  初めてのお風呂2021年08月29日(日) 08:30()
  お忍び?2021年08月30日(月) 08:30()
  会議室にて2021年08月30日(月) 21:00()
  俺の名前は2021年08月31日(火) 08:30()
  メジロ家での日2021年09月01日(水) 08:30()
  【おまけ】トレーナーさんの設定2021年09月01日(水) 08:35()
  新しい日の始まり2021年09月02日(木) 08:30()
  【人物設定】2021年09月03日(金) 19:52()
  皇帝との再会2021年09月04日(土) 08:30()
  始動2021年09月08日(水) 08:30()
  青鹿毛のバリスタ2021年09月10日(金) 21:00()
  坂路の申し子2021年09月13日(月) 08:30()
  決闘2021年09月15日(水) 08:30()
  伝説のウマ2021年09月17日(金) 08:30()
  雨の日に:マンハッタンカフェとの出会い2021年11月14日(日) 19:32
  カワイイの化身2022年01月11日(火) 20:50()
  利用するなら……2022年01月16日(日) 22:45
  カレンとの休日2023年01月13日(金) 21:44()
  カワイイあの笑顔()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【完結】走れないTS転生ウマ娘は養護教諭としてほんのり関わりたい(作者:藤沢大典)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ゲームしてるとちょくちょくお世話になる保健室。太り気味が治る保健室って何なんだろう……そういえば養護教諭とかいねぇな? って考えたらなんかできた(小並感)▼『メルテッドスノウ』……彼女はウマ娘でありながら足に障害を持ち、生涯車椅子生活である。更に深く息を吸えないというハンデがあり、どうあってもレースに出ることなど叶わない。そんな彼女がトレセン学園に養護教諭と…


総合評価:12395/評価:8.57/話数:34話/更新日時:2023年12月02日(土) 21:00 小説情報

ウマ娘世界が地獄でも、住めば都です。(作者:ジョンゲスト)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ウマ娘アプリにはまった冴えない中年エンジニアのおっさんが、バイク事故で死ぬ瞬間にウマソウル拾いに来てた三女神の一人にウマ娘に身体ごと作り変えられてウマ娘世界に叩き落されてしまいました。▼ウマ娘の身体の大パワーに振り回され、まともに走ることすらできないのにオリンピック強化選手が集まるようなトレセン中央に三女神の意向で編入させられるように仕向けられ・・・▼なぜか…


総合評価:7072/評価:7.51/話数:82話/更新日時:2022年12月11日(日) 20:00 小説情報

シニア級〇年目のライスと朴念仁系お兄さまと時々同期や後輩の話(作者:ブルーペッパー)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

「ライスね。もう一度走れるようになりたいんだ……」▼宝塚記念で瀕死の重傷を負ったライスシャワー。一命を取り止めた彼女は諦めることなくレースへの復帰を目指す。▼しかし、彼女が入院している間に所属していたチームは解散の危機にあって……。▼これは大ケガから復帰を目指すライスシャワーと、彼女を担当するお兄さま。それと同期や後輩たちのお話。▼アプリとアニメの設定がごち…


総合評価:6314/評価:8.52/話数:71話/更新日時:2024年01月14日(日) 12:30 小説情報

デジたんに自覚を促すTSウマ娘の話(作者:百々鞦韆)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

アグネスデジタルとかいう自分が尊いことを自覚していない超絶美少女女神ウマ娘がいる。ほならね、分からせてあげればいいんですよ。▼そんなこんなで、とある一人のデジたん推しが生まれ変わりましたはウマ娘。ちょっと性別どころか種族も変わってるけど、そんな些細な問題ごとは塵芥と一緒にポイしましょう。▼なぜならばやることはただ一つ。▼トレセン学園に入学し、デジたんに言わね…


総合評価:15081/評価:8.87/話数:88話/更新日時:2023年05月14日(日) 22:00 小説情報

チート持ってウマ娘なるものに転生した、芝生える(作者:白河仁)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ウマ娘どころか競馬の事もさほど知らない男が、チートな肉体を持ってウマ娘ワールドに生まれちゃったお話。▼こんなチートな肉体がタダで与えられるのか!?マジで!?怪事件に巻き込まれたりしない!?と警戒しながら生きるチートオリ主ははたしてどうなるのか。▼わりと無自覚に周囲の情緒を破壊し続ける主人公とそれに否応なしに巻き込まれるし何なら自分も破壊されるあるウマ娘がメイ…


総合評価:23181/評価:8.12/話数:61話/更新日時:2022年10月10日(月) 07:00 小説情報

気儘に生きた転生馬物語(作者:イナダ大根)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

ウマ娘をやって原作を見てイニシャルD見てロマンを求めたくなって書いた転生馬物怪文書。▼息抜き作品なのであまり気を張らずにギャグとして見れるものを目指してます。▼馬をやりながらウマ娘を書いていく予定。▼シリアスするときはシリアスするがな!!▼競馬知識のない男が転生して馬になって、ウマ娘になってもマイペースにやるお話よくあるのです。基本好き勝手にやる予定。▼作者…


総合評価:22170/評価:8.51/話数:89話/更新日時:2024年03月28日(木) 17:35 小説情報

リィンカーネーションダービー ‐新人トレーナーがんばる‐(作者:烏賊メンコ)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

 その男には前世の記憶があった。▼ その男が生まれ変わった世界にはウマ娘という存在がいた。▼ だが、その男は競馬も競走馬もほとんど知らなかった。▼ その男が新人トレーナーになった時、一人のウマ娘に出会う。▼ そのウマ娘の名前はハルウララ。▼ 競走馬をろくに知らないその男でも、聞いたことがある名前だった。▼ だからこそ、その男はハルウララをスカウトした。▼ そ…


総合評価:88960/評価:9.61/話数:145話/更新日時:2021年10月16日(土) 21:00 小説情報

G1目指して頑張ります(作者:あかし/さんさい)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

シンボリルドルフ。▼無敗の三冠ウマ娘。唯一絶対の皇帝。▼そんな彼女と同じ世代になってしまった事を、人は不運と言うだろう。起こるのは圧倒的な敗北か、屈辱的な惨敗か。▼それでも、逃げるなんてしたくない。この世界へ来たからには、知ったからには、負けたくない。乗り越えたい。▼待っていろ、世代最強。挑み、そして、勝って見せる。▼この身を賭して、必ず。▼オリジナルの強い…


総合評価:1329/評価:8.29/話数:54話/更新日時:2024年04月13日(土) 00:00 小説情報

R18(エロ)ゲームをR18(グロ)ゲームに変える一般通過TS転生エルフ(作者:メリー大尉)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

とあるエロゲーに転生してしまった哀れな女エルフがいた。魔法が使えず故郷の奴から馬鹿にされながらも日々を生きるその女冒険者は原作を悉く破壊する!▼ NTR竿役?取りあえず○玉潰す。チャラ男?地面のシミにする。ゴブリンにオーク?魔晶石残して去ね。▼ こんな具合でエロゲー世界に転生した女エルフはR18(エロ)をR18(グロ)に変えるのだった。▼


総合評価:10358/評価:8.77/話数:7話/更新日時:2024年03月25日(月) 14:12 小説情報

チートTS転生したと思ったら記憶喪失なってた(みたい)。(作者:赤桃猫)(オリジナルファンタジー/日常)

「チート能力+美少女ボディ貰って転生? その代わり世界を救うお手伝いしてもらう? 乗る乗る!」▼ そんな軽いノリでTS転生した筈なのに。▼ なんでオレベッドで寝てんの? 転生は? ▼ というかオレを囲ってるお前ら誰? ▼ え、世界もう救われてる? ▼ ▼ ……記憶喪失? ▼ マジで? ▼


総合評価:6592/評価:8.71/話数:2話/更新日時:2024年01月20日(土) 18:29 小説情報