TSテレポーターのヒーローアカデミア
作者:tsuna屋

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

となな1007  2024年01月23日(火) 14:31 (Good:0Bad:0) 47話 報告

良作を見つけてしまった…!続き待ってます!


akaihaniwa  2023年04月15日(土) 00:02 (Good:2Bad:0) 47話 報告

連続更新お疲れ様です。
やはり転生系個性だったか。しかし、前世今世と2度家族を殺されているわけだから、移ちゃんのAFOへの恨みは一入だろうなぁ。

神野編は微曇らせモードと超曇らせモードどっちにするか悩んでいるそうですが、最終的にハッピーエンドになるなら思いっきりやって頂きたいものです。


一介の読書好き  2023年04月14日(金) 23:46 (Good:1Bad:0) 47話 報告

やっぱり前世は個性持ちだったか
それはそれとしてなんで玄孫に転生したんだろう
子どもはタイミング的に厳しいとはいえ孫とかひ孫でも良いわけだし

最後のセリフ記憶を覗いたやつのセリフみたいだけどそれが出来るってことは主人公圧倒的にヤバい状況にいないかこれ


セネット  2023年04月14日(金) 22:43 (Good:2Bad:0) 47話 報告

前世のお名前から隠れてたもう一つの個性は前世のものだろうなあ、とは予想してました。前田世助で前世ですからね。
だからAFOが原因ではないと思ってましたが、最後のはほんと怖いなあ……
作者さんが「最終的にハッピーエンドになるなら道中なにやってもいいよね!」タイプでなければいいなあ。
最近そういう作品ばかりに当たっててハッピーエンド宣言がいまいち信用できない……


シショ  2023年04月14日(金) 22:39 (Good:1Bad:0) 47話 報告

連続更新ありがとうございました。

途中までは良い話だと思ってたのに最後ェ……よくよく考えると次の更新は多分連合に捕まってるシーンor残されたA組視点からなんですよね。……大丈夫だよね?


ケツアゴ  2023年04月14日(金) 22:19 (Good:1Bad:0) 47話 報告

もしもAFOが転生の個性を奪ってたら恐ろしい事に

混ざりすぎてOFAが継承不可になった後だったら


はにワ  2023年04月14日(金) 00:23 (Good:1Bad:0) 46話 報告

左側から氷出してるようですが左は炎じゃありませんでしたかね


セネット  2023年04月14日(金) 00:20 (Good:1Bad:0) 46話 報告

かっちゃん無事でしたか。そこは予想外しましたね。
……となると、移があのメンバーの悪意を一心に受けることになる、と。

過去話とかから色々予想できることはあるけど、はたしていくつかは判明するのかな?
曇らせ展開ばかり予想しちゃうけど、闇落ちしないでほしいなあ……


akaihaniwa  2023年04月13日(木) 23:19 (Good:1Bad:0) 46話 報告

移ちゃんがさらわれるのは確定事項だったけど、爆豪は回避されたか。彼の性格的にこのあとの奪還チームに参加しそうではあるけど、さてどうなる。

しかし、AFOはともかく弔は移ちゃんに何を求めているのやら。気になります。


一介の読書好き  2023年04月13日(木) 22:40 (Good:1Bad:0) 46話 報告

原作と違って爆轟は誘拐されずに済んだけどヴィラン側の狙いからすると救出するためにかけられる時間が全然ないからどうなるんだろう



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み