ヒストリアの兄でございます
作者:宇宙最強

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

麗。  2022年03月27日(日) 00:00 (Good:0Bad:0) 9話 報告

エレンと敵対するんじゃね?


Gilgamesh_  2022年03月14日(月) 02:58 (Good:1Bad:0) 9話 報告

読ませてもらいました!面白いです!
語彙力なくて、上手く表せないですが最高です!
続き楽しみにしてます!


金持ちになりたい  2021年10月10日(日) 04:26 (Good:0Bad:1) 8話 報告

前回から読ませてもらってました!
「進撃の巨人」で様々な伏線が回収された今、もっと楽しく読めるだろうと期待しています!
アッカーマンでもないのにあの身体能力はマジで才能マンですねw

次の投稿楽しみにしてます!
頑張ってください!


流流棲  2021年09月26日(日) 11:37 (Good:5Bad:0) 7話 報告

更新お疲れ様ですー。
なんというか、ヒストリアの兄ってよりフリーダの弟みたいな感じなんですね。


KAIKI  2021年09月25日(土) 21:47 (Good:0Bad:0) 7話 報告

記憶の操作を受けてないってことは母方がアッカーマンなの...か?


向月葵  2021年09月22日(水) 19:05 (Good:6Bad:0) 7話 報告

姉がすべてゆえ、姉の残り香を消してしまった妹は他人同然
それだけなら他人同然に接すればいいのに、必要以上に嫌っている
つまりただ嫌ってるだけじゃないってことですよね!そうですよね!


タイプ・ネプチューン  2021年09月22日(水) 11:37 (Good:0Bad:0) 7話 報告

下の方と同じように記憶を無くされてしまっているだけだから
兄ちゃん気づいてあげて〜 そして元の関係に戻って〜


向月葵  2021年09月22日(水) 00:30 (Good:2Bad:0) 5話 報告

その子記憶なくしてるだけなんすよ、勘弁してやって
逆になんで主人公が記憶なくしてないのか気になるけど(明かされてましたっけ)

今回はサシャが生きててくれるといいなあ
バカトリオ好きだったんです


スイーツキング  2021年09月16日(木) 18:38 (Good:3Bad:0) 5話 報告

4話と同じじゃないのかな?違うのかな?

返信:宇宙最強 2021年09月16日(木) 22:55

三人称一視点で書いてるから分かり難いですね、申し訳ない。
一応、四話はヒストリア視点、五話は少年視点となっています。
セリフは基本的に同じなんで、読み飛ばしてもいけます。


ATM-junky  2021年12月18日(土) 10:44 (Good:0Bad:1) 4話 報告

ウーリってロッドの弟じゃないですか?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み