遊戯王ZEXAL ―BRAVE HEROES―
作者:神崎はやて

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

Kio∞ 2015年03月11日(水) 21:14

更新お疲れ様です

カイザーと呼ばれている人物が出た瞬間もしやと思いましたが、やはりサイバードラゴンデッキでしたか。

XYZのサイバードラゴンはノヴァもインフィニティも個人的には好きですね。
今までとはまた違った良さがあると私は思います。


(Good:0Bad:0) 19話 報告


逝神 2014年10月21日(火) 00:19

マタンゴとはまた懐かしいカードをwww
ナイトメア・アルミラリタが居るだけで疑似的な「生け贄封じの仮面」と「不協和音」も発動する上、「悪夢の拷問部屋」とも組み合わせてじわじわと削りにいける恐ろしいコンボですね
遊輝がどう打ち破るのか、続きを楽しみに待ってます


(Good:1Bad:0) 17話 報告

神崎はやて 2014年10月22日(水) 20:44

感想ありがとうございます。覚えていて下さった方がいて、きっとマタンゴも喜んでますよw

除去の汎用罠や汎用魔法があまり流通していないらしい原作世界ではなかなかにつらいコンボだと思います。特にHEROは除去能力持ってるカードが少ないからなぁ……。

次回も宜しくお願い致します。


えんとつそうじ 2014年10月19日(日) 18:43

まさかのマタンゴとは(笑)こういうの大好きです。


(Good:1Bad:0) 17話 報告

神崎はやて 2014年10月22日(水) 10:18

感想ありがとうございます!

謙羊さんの十八番がパワーアップして帰ってきました!(ぇ さすがにきのこマンはギミックには組み込めませんでしたがw たまにはこういうのもいいでしょうw

では、次回も宜しくお願い致します。


Kio∞ 2014年07月11日(金) 21:45

更新お疲れ様です。
流石神崎はやてさん、早速新ストラクチャーのHEROを投入してきましたね。
これはC・HERO カオスやE・HERO Coreが出てくるのも案外近いか?


それと返信の件ですが、御忙しいのは重々承知しておりますので気にしないでください。
作者様のペースで更新及び返信していただければ十分ですので、無理の無いようにしてください。


それでは次回もお待ちしております。


(Good:1Bad:0) 15話 報告

神崎はやて 2014年10月22日(水) 10:16

乗るしかない……このビッグウェーブに!

……というわけで光牙の登場ですw アニメ風の雰囲気を目指しているのでダーク・ロウの出番があるかは解りません。除外使って圧勝する遊輝とかあんまり想像できない……(
他のストラクHEROも順次登場予定ですので、お楽しみに。

お気遣い感謝致します。これからも自分のペースで書いていこうと思いますのでどうか宜しくお願い致します。

では。


Zn◆tr.t4dJfuU ID:/VSC3OnY 2014年04月26日(土) 16:29

おー、オピオンをそのように突破するとは、良い意味でアニメ的展開ですね!
(実際にあのカードを使おうとすると…エクシーズ・リベンジの方が使いやすいかなー と個人的に好きなカードを推させてもらいますね)

ただ、気になったのオピオンしかエクシーズを出さなかった(出せなかった?)ところですね。
これはもう一戦あると見た!

そして、今回から登場?のキャラはどういうデッキを使ってくるのか楽しみにしながら、次回の更新待ちますね

これで、俺はターン(コメント)終了だ!


(Good:1Bad:0) 15話 報告

神崎はやて 2014年04月30日(水) 10:18

感想ありがとうございます。

素材がないと召喚封じできない、というデメリット効果をどうにかして展開に活かせないかな、と思いました。いい感じに組み込めてよかったです。
エクシーズリベンジも考えたのですが、カードイラスト的にここで遊輝が使うのは何か違うと思ったのでやめました。

では、次回も宜しくお願い致します。


逝神 2014年04月09日(水) 17:22

乙でした
グールズで一番思い出に残っているのは闇の仮面と光の仮面とのタッグデュエルだなぁ。


(Good:1Bad:0) 14話 報告

神崎はやて 2014年07月11日(金) 13:49

闇の仮面と光の仮面……。遊戯と海馬の最強タッグは当時凄くワクワクしましたよね。海馬が全然協力する気がないのが予想通りで面白かったw


Zn ID:/VSC3OnY 2014年03月30日(日) 23:08

おー! 更新きてたー!!

今回も読ませてもらいましたZnです。

ヴェルズの動きとしては良くある動き+HEROでヴェルズと対戦したことあるだけに主人公の気持ちが良く分かる…

さて、どうやって逆転するか考えながら次回も楽しみに待ってますね。


(Good:0Bad:0) 14話 報告

神崎はやて 2014年04月02日(水) 09:30

感想ありがとうございます。

ヴェルズは本当にいやらしいカテゴリーですよね……。暗黒界も大概でしたがこっちもなかなかです;

遊輝君の逆転劇にご期待ください。ではでは!


ラズリード 2013年12月31日(火) 23:02

はじめまして
この作品、愛読させてもらっています
遊戯王の作品の中でも個人的にはかなりのお気に入りになってます
遊戯王はライフ計算等めっちゃメンドイですから、亀更新になっちゃうのは仕方ないですよね
内容GOOD、読み応えGOOD、今後の期待度GREATなので今後も頑張ってください
(24行省略されています)


(Good:1Bad:0) 13話 報告

神崎はやて 2014年01月07日(火) 12:25

はじめまして、神崎です。

そう言っていただけるととても嬉しいです。ありがとうございます、励みになります。
ライフ計算やゲーム展開を考えるのは楽しいのでさして苦にならないのですよw ただ自分のHPで三次創作を、小説家になろうの方で一次創作を書いていたりするので、リアルが忙しいのも手伝ってどうしても1つ1つは亀更新になってしまうのです(汗 なるべく早く更新できるように頑張りますので、どうか気長にお待ち下さいませ。

>ナンバーズ13
ゆまちゃんは神崎自身HEROが好きなのもあってよくタッグ組んでました。可愛いですよねw
ツァンは一回限りのキャラではなく今後もちょくちょく登場予定なので、どうかご期待下さいw
リアルなHEROは超融合がチート除去過ぎますが、原作のように流通してない世界ならきっと熱い殴り合いになるんだろうなぁとか想像しました。ゴーシュが登場したりしたらもっと凄いことになるかもしれませんw
ジ・アースはWDCで活躍してもらう予定ですが、そのWDCでは今回出てきた敵の影も暗躍します。漸くストーリーが本格的に動き出す大事な局面ですから、頑張って書いていこうと思います。宜しくお願い致します。

オリカ募集は申し訳ありませんが、締め切らせていただきました。おっしゃるとおり感想板の状態が好ましくないものになっていましたし、あのまま増えつづけると神崎自身収拾がつけられない事態になりかねなかったもので。
これまでに投稿されたアイディアにつきましては、いいと思ったものはちょっとずつ採用させていただく予定でいます。

誤字報告感謝です。直したつもりが直ってなかった……(汗
主人公の名前を修正する過程で確認してみます。ありがとうございました。

では、次回も宜しくお願い致します。


逝神 2013年12月31日(火) 00:25

ふむ…新たな攻略対象か…(血涙のオーガ)
ヴェイパーさん効果破壊に耐性あったなそういや
来た!H-Cエクスカリバーさんの必殺真剣だ!脳筋戦法大好きな俺たちの救世主だ!
遊戯王ZEXAL 激突!デュエルカーニバル買ったけど、アンナとⅣさんのデッキが意外と回って驚きました
またHEROデッキ作ろうかな
お疲れ様でした
次回まで小躍りして待ってます。


(Good:1Bad:0) 13話 報告

神崎はやて 2013年12月31日(火) 12:39

ゆまさんにフラグ立つかはまだ未定ですw(可能性あるんかい

ヴェイパーさん思いつくまではあーでもないこーでもないと、PCの前で唸ってましたw
最後はエクスカリバーで決めるのは決まってたので、アブソルートZeroの処理のためだけに出すわけにもいかなかったですしね。

アレ買ったんですかw
神崎は対戦機能がないのが嫌で買わなかったんですが、TFのようなモブがいると聞いてちょっと揺らいでます(ぇ

では、次回もどうか宜しくお願い致します。感想ありがとうございました。


Kio∞ 2013年12月30日(月) 22:23

ズババジェネラルを出した所からなのですが
〝ザ・ヒート〟と〝エアーマン〟でエクシーズしていますよね?
その後効果を使い一枚墓地に行っているので、どちらかが墓地に有るのはわかるのですが、
〝ミラクル・フュージョン〟を使い、墓地の〝エアーマン〟と〝ザ・ヒート〟を除外して融合召喚というのはおかしいと思います。もう片方いつ墓地に行ったんですか?
あと、融合召喚されたのは〝E・HERO Great TORNADO〟の筈なのにいつの間にか〝ノヴァマスター〟になってます。
(10行省略されています)


(Good:1Bad:0) 13話 報告

神崎はやて 2013年12月30日(月) 22:44

おおう……もともとノヴァマスターにしてたのを修正し忘れるとは(汗
融合素材の件はエクシーズ素材と素で勘違いしていたようです。先ほど全て訂正しました。ご指摘ありがとうございます。

自分もいろいろ悩んだ末の結果がアレでした。
現実ならアークナイトで吸ってしまえばいい話なのですが……。No.なし縛りはやはりしんどいです。
ジ・アースの今後の活躍にもご期待ください。

ではでは。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み