ルパン三世 Little Little Phantom Thief
作者:火影みみみ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

mako119  2022年06月08日(水) 10:11 (Good:0Bad:0) 5話 報告

投稿お疲れ様です
続き楽しみにしています!!


石くん  2022年03月31日(木) 14:57 (Good:0Bad:0) 5話 報告

久しぶりに見に来ました、続編待ってます


一升生水  2021年12月09日(木) 08:58 (Good:3Bad:0) 5話 報告

投稿待ってたぜ。
斬鉄剣やらそれより硬い合金やら、昔の人達の冶金技術は化け物か。

返信:火影みみみ 2021年12月09日(木) 17:24

お待たせしました
間違いなくオーパーツレベルで技術が飛び抜けてますよね彼
いやまじでどうやって作れたのか気になります


菊子  2021年10月15日(金) 00:49 (Good:0Bad:0) 4話 報告

斬鉄剣編楽しみです。

返信:火影みみみ 2021年12月09日(木) 09:11

お待たせしました。諸事情ありましたがようやく投稿できました


あなざーおぶあなざー  2021年09月13日(月) 22:29 (Good:4Bad:0) 4話 報告

火力至上主義ってことは2003年になったらS&W M500とかいうロマン砲使い始めるのか……時代が進むほど強くなるってなんて理不尽

返信:火影みみみ 2021年09月14日(火) 17:03

いいですよねロマン砲、動画見てたら反動がすごいですけど
まあルパンもコンピュータウイルスとかGPSのジャミングとかし始めるし割とどっちもどっちだと思いますw


就職希望者  2021年09月13日(月) 20:15 (Good:0Bad:0) 4話 報告

とても面白いです。
これからも応援してます。

返信:火影みみみ 2021年09月14日(火) 16:59

ありがとうございます!
 一次創作やら試験やらありますがゆっくり更新していく予定です


うみさる  2021年09月13日(月) 00:31 (Good:1Bad:0) 4話 報告

44口径を選ぶパワー系忍者娘好き
やっぱり火力主義なんすよ...

返信:火影みみみ 2021年09月13日(月) 18:00

弾幕は火力とどこぞの魔法使いも言ってますし
筋力が人外の彼女なら反動を気にする必要もないので割と正解だったりします、脳筋思考なのには変わりませんがw


あんとぅ  2021年09月13日(月) 00:21 (Good:0Bad:0) 4話 報告

子供で短時間と初対面とはいえルパン一味を相手に出来るのは技量が十分高いからこれから実戦で鍛えていく感じかな?
次回を楽しみに待っています。

返信:火影みみみ 2021年09月13日(月) 17:58

感想ありがとうございます!
これから地道に経験をつむことになるのですが、正直なところそこまで爆発的な成長はしない予定です
そうするとルパン一味もテコ入れすることになるので・・・


うみさる  2021年09月07日(火) 20:14 (Good:2Bad:0) 2話 報告

忍者娘って良いよね!!!!!
体調に気を付けて投稿頑張ってください!

返信:火影みみみ 2021年09月09日(木) 00:15

ありがとうございます!

いいですよね忍者娘、 the Last Jobのあの子達も中々良かったですけど、個人的には川内とか千代女ちゃん〔FGO〕とか巻町操(るろうに)とか常陸茉子とかが好みなんですよね


翠127  2021年09月07日(火) 20:00 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ルパンが原作の小説は少ないのでありがたいです!
とても面白そうだと思います。更新期間が長くても待てますので失踪しない程度に頑張ってください!

返信:火影みみみ 2021年09月09日(木) 00:01

ありがとうございます!

あまりないですよね本当
これを気にもっと増えて欲しいです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み