あなたはウマ娘である。
作者:サイリウム(夕宙リウム)

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

踏文 二三  2023年09月23日(土) 15:28 (Good:1Bad:1) 88話 報告

御大こっわ
いつの間にか三邪神ぶっ飛ばしてるし何ならあなたちゃんより上なんか...。

御大こっわ。


しらねぇよ  2023年09月14日(木) 15:56 (Good:1Bad:1) 87話 報告

やけにシリアスな空気が漂っていましたけれど、マイルドながらもあなたちゃん世界の混沌具合が姿を現し始めましたね。
トレセン学園戦車道やビーム撃てる生徒たちは記憶にあったけど、唐突な稲妻十字空烈刃<サンダークロススプリットアタック>!? ダイアーさんは一体何処から湧いて来たんですかね…?

返信:サイリウム(夕宙リウム) 2023年09月19日(火) 23:19

ダイアーさんは……、どっからだろ? X(旧Twitter)?

一時期あなたちゃんのお家に凸してきてたから連れされれたのかも。


カロナ  2023年09月12日(火) 12:06 (Good:0Bad:0) 86話 報告

>なんでも身の危険を感じたらこれを遠くに投げつけるといいんだって。』

なんか都市伝説通り越して祟り神として定着してるw>あなたちゃん

返信:サイリウム(夕宙リウム) 2023年09月14日(木) 12:51

あなたちゃんは祟り神だった……!?

(過去のやらかしを思い返す)……、あ。うん。せやね……。
やはりあなたちゃん、あなたちゃんはすべてをあなたちゃん!


踏文 二三  2023年09月12日(火) 01:26 (Good:2Bad:0) 86話 報告

”スカル”がダブるドライバーで変身するのアツスギィ!

ってか「Magma」と「Anomalocaris」と「Cockroach」の頭文字で「MAC」やんけ!

返信:サイリウム(夕宙リウム) 2023年09月14日(木) 12:48

ねー! いいでしょー!

MAC、バレてしまったか……(ドーパント適当に選んだらなんかMACになってた。)


踏文 二三  2023年09月10日(日) 10:17 (Good:3Bad:1) 85話 報告

しっとりあなたちゃん。

>人が本気で嫌がるような事や、誰かの尊厳を辱めるようなことは一切やらなかった
三女神様は人じゃないんでノーカンですね!

返信:サイリウム(夕宙リウム) 2023年09月14日(木) 12:45

そうそう、女神は人間じゃないから……(あなたちゃんにも当てはまる)


カロナ  2023年09月10日(日) 01:50 (Good:2Bad:0) 85話 報告

おかえりなさいです。

出たな、佐岳メイの天敵(凱旋門ブレイカー)

返信:サイリウム(夕宙リウム) 2023年09月14日(木) 12:45

ただいまです。

メイちゃん関連の話もいつかしたいわね……!


しらねぇよ  2023年09月14日(木) 15:15 (Good:0Bad:0) 84話 報告

今回の話の内容はほとんど頭に入って来なかった(褒め言葉)けど、『ぱかぱか幕府大学』のネーミングセンスと毎日誕生日のお祝いされて喜んでるところはとても可愛い。

返信:サイリウム(夕宙リウム) 2023年09月19日(火) 23:18

そういうなんか頭悪そうなネーミングあなたちゃん好きなの。ぱかぱか!


山崎五郎  2023年04月08日(土) 18:17 (Good:3Bad:1) 84話 報告

ワケワカンナイヨー!(ぴわわわっ)


しらねぇよ  2023年09月14日(木) 15:02 (Good:0Bad:0) 83話 報告

ただでさえ全身緑色に変色しているのに、ゲーミング発光してるとかどういうことなの…?
そのうえムキムキマッチョマンだなんて、流石のあなたちゃんでも気持ち悪(ry ウワーッ

返信:サイリウム(夕宙リウム) 2023年09月19日(火) 23:17

あなたちゃんの可能性は無限大……! パワー! ヤー!(ゲーミング発光)


踏文 二三  2023年02月21日(火) 00:09 (Good:2Bad:0) 83話 報告

とうとう適応してしまったか・・・苦みがダメとなると次の対策は酸味か?
ロイヤルサワージュース(RSJ)?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み