謎の声はロストロギアでした
作者:厄介な猫さん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

トリック  2021年10月07日(木) 21:20 (Good:1Bad:0) 8話 報告

本当に憐れとしか言いようがない。あまりに可哀想すぎる。相手がウザ剣なのが運の尽きでしたね。


トリック  2021年10月02日(土) 05:22 (Good:1Bad:0) 7話 報告

主人公の能力って魔導師にとって天敵としか言いようがないからなあ。
問答無用で先手必勝するのも無理ないとは思う。

返信:厄介な猫さん 2021年10月07日(木) 20:59

魔導師にとっては圧倒的に不利ですからね。手段も乏しいから先手必勝しかないのよ。
感想、ありがとうございました!


トリック  2021年09月30日(木) 17:34 (Good:0Bad:0) 6話 報告

仮にフッケバインファミリーがこのオリジナルを手にしても秒で捨てそう。
某虫唾ダッシュ聖剣並みのウザさが絡んでますよ、このデバイス。

返信:厄介な猫さん 2021年10月01日(金) 21:23

捨てはしないでしょう。捨ては……(壊さないとは言わない)
感想、ありがとうございました!


アド春  2021年09月28日(火) 18:35 (Good:0Bad:0) 6話 報告

この作品の雰囲気というか、スコールと主人公の掛け合いがすごく好きです
これからも更新頑張ってください

返信:厄介な猫さん 2021年10月01日(金) 21:22

モチベが続く限り頑張ります。
感想、ありがとうございました!


キリ_  2021年09月25日(土) 00:29 (Good:0Bad:0) 4話 報告

この空気感や話の焦点の当て方がなんか好きです。
続きも期待しています。

返信:厄介な猫さん 2021年09月25日(土) 23:40

期待に答えられるよう頑張ります。
感想、ありがとうございました!


岬サナ  2021年09月19日(日) 22:03 (Good:1Bad:1) 1話 報告

最高に面白かったです!

まぁスコールの言う通り管理局を知らない存在からしたら管理局の法律を出されても無意味どころか、何だったら管理局員は犯罪者になりますからね。

取り調べの相手は地球で見付かったのかな?それならば、確かに管理外世界に管理世界の法律やらも持ち込むのはスコールの言う通りで頭が足りない奴らと言えるよね。

個人的には凄く面白かったです♪

返信:厄介な猫さん 2021年09月21日(火) 14:09

時と場合にもよるけど、巻き込まれケースだとかなり難しいですよね。
取り調べ相手は当然地球です。
感想、ありがとうございました!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み