比企谷八幡、ウマ娘トレーナーになる!
作者:生焼け肉

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

おりかん  2021年09月26日(日) 04:52 (Good:0Bad:4) 4話 報告

担当は1人だけなんかな?できればいっぱい担当してほしいな!

返信:生焼け肉 2021年09月26日(日) 16:40

この物語では1人だけを主軸にしていきたいと考えてます。


機械天使 ID:49ccWXCM  2021年09月25日(土) 20:23 (Good:1Bad:0) 4話 報告

BNWとBMW良く似てるな勝負したらどっち勝つやろw

返信:生焼け肉 2021年09月26日(日) 16:40

馬の最高速度が60キロだからウマ娘もそうだとすると………まぁまぁな速度で勝負は出来る?


Rayland  2021年09月25日(土) 19:51 (Good:0Bad:0) 4話 報告

更新お疲れ様です

食事中でもレッスン内容を考える八幡はきっと優秀な呂トレーナーになれると思います。それに、ビワハヤヒデに褒められるトレーニング内容ってのも気になりますね。

返信:生焼け肉 2021年09月26日(日) 16:39

八幡、赴任早々に張り切ってますね!

あのハヤヒデが褒めるほどですからね、どんなメニューなのやら。


逆廻椛たん  2021年09月25日(土) 18:59 (Good:0Bad:0) 4話 報告

更新お疲れ様です


最初に接触してきたウマ娘が誰かすごく気になります

返信:生焼け肉 2021年09月26日(日) 16:38

最初に出てきたのはモブウマ娘って事にしてます。


小説大工の源三  2021年09月25日(土) 17:35 (Good:0Bad:1) 4話 報告

八幡のトレーニング内容が認められる……すごいトレーナーになるな間違いなく

返信:生焼け肉 2021年09月26日(日) 16:38

八幡、君って新人だよね?


投稿話順全話感想

ファントムソード  2024年04月27日(土) 10:24 (Good:0Bad:0) 826話 報告

未来の担当予想ウマ娘

幻影を追う青鹿毛 マンハッタンカフェ
八幡と繋がりあるし摩天楼の幻影の異名がある。
史実では菊花賞、有馬でオペラオーに引導を渡し覇王世代を終わらせ新時代の幕を開けた。
(21行省略されています)


ジアース  2024年04月27日(土) 06:53 (Good:0Bad:0) 826話 報告

絵に書いてある特徴の馬を思い浮かべたら
ラモーヌ、オグリorリフレイム、ディープorアポロレレ、
オルフェーヴルかなって思いました。
飛ぶような走り、芝ダート二刀流がちょっと確信がないですね
あってたら嬉しいけど作者さんの考えを教えてください!


ヒロアキ141  2024年04月27日(土) 02:29 (Good:0Bad:0) 826話 報告

そういやモブウマ娘のキンイロリョテイの別名ステイゴールドらしいね


プチ魔王  2024年04月26日(金) 23:45 (Good:0Bad:0) 826話 報告

>無尽蔵のスタミナを持ち幻影を追う青鹿毛のウマ娘
>芝とダートの二刀流を走る芦毛のウマ娘
>飛ぶような走りで全世代の頂点に立つ鹿毛のウマ娘
>圧倒的な力で捩じ伏せる金色のような栗毛を持つウマ娘

(19行省略されています)


紫電海勝巳  2024年04月26日(金) 23:38 (Good:0Bad:0) 826話 報告

印象の限りでは3人目と4人目は想像付きそうなんだけど、最初と2人目となると、特性と毛色がこっちの予想とはなんかチグハグだから(毛色が違えば丸分かりだけど)ねぇ・・・

とは云え、若きトップトレーナーたる八幡の指導を受けられるレベルのウマ娘となると、結構絞られるからねぇ・・・

返信:生焼け肉 2024年04月27日(土) 10:46

有名でも例え1つで分からなくなりますからね。

有名どころから逆スカウトされた八幡ですからね~。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み