比企谷八幡、ウマ娘トレーナーになる!
作者:生焼け肉

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

くるぅ ID:1BOMS7P2  2021年10月23日(土) 03:09 (Good:0Bad:2) 29話 報告

ほほぅ・・・八幡に道を示したのは引退したウマ娘でしたか・・・・
八幡・・・大学行って随分丸く・・・いや・・・そもそも原作からして、意外と流され気質というか・・・けっこう強引な女性(女の子)に弱かったわ・・www


追記
完全に沼にハマってますな・・・3B、4Bもそこそこ安定するも因子には恵まれず、
流石にあれだから、フレンドとの育成が終わったら、2因子持ちで別の娘も育成するかなぁ・・・
(初育成のバクシンでスピ3取ったのがスマホ叩き割るレベルなのがよくわかったわww)

返信:生焼け肉 2021年10月24日(日) 10:21

八幡の座右の銘は「押してダメなら諦めろ」ですからね。

ー追記応答ー

因子3手に入れるの難しいですよね〜。


信府臣民  2021年10月23日(土) 01:42 (Good:0Bad:1) 29話 報告

八幡の師匠は(引退した)ウマ娘でしたか!
八幡の師匠=恩人であるウマ娘、数多くの偉業を成し遂げたウマ娘の様ですね。
八幡から感じたゼートゥーアを彷彿とさせる采配を振る予感、成程と思いました!

返信:生焼け肉 2021年10月24日(日) 10:15

どんなウマ娘なんでしょうね?ウマ娘に興味の無かった八幡をトレーナーにする程ですからね。


たまちゃソ  2021年10月22日(金) 20:29 (Good:0Bad:1) 29話 報告

次の更新楽しみに待ってます❗️

返信:生焼け肉 2021年10月24日(日) 10:13

次も頑張らせて頂きます!!


Diskus Werfen  2021年10月22日(金) 16:04 (Good:0Bad:1) 29話 報告

やっと最新話に追いついた!!
せめて恩師とバッジつけた格好でツーショットぐらい取りなさいよ、八幡!!

にしても恩師って本当に誰なんだろ?
セン〇〇ト?トキ〇〇ゼ?トサ〇〇リ?

返信:生焼け肉 2021年10月24日(日) 10:13

ご拝読、ありがとうございます!

八幡「多分、先生も俺が写真嫌いなの知ってて気を遣ったんだと思う。そのくらいならいいんだけどな。」

八幡の恩師かぁ………やっぱ凄いウマ娘なんでしょうね。


小説大工の源三  2021年10月22日(金) 15:43 (Good:0Bad:1) 29話 報告

そのウマ娘は一体ダレナンダローナー

返信:生焼け肉 2021年10月24日(日) 09:38

ホント、誰なんでしょうね?


霧島 紅夜  2021年10月22日(金) 09:48 (Good:0Bad:0) 29話 報告

史実において約20年だったかな?その馬を越えろをJRAが言い続けた伝説の神馬かな?

返信:生焼け肉 2021年10月24日(日) 09:35

ある意味凄いですよね、それだけ言われ続けるのも。


投稿話順全話感想

紫電海勝巳  2024年04月25日(木) 01:02 (Good:1Bad:0) 824話 報告

何やってんですか、皇帝さんwww

返信:生焼け肉 2024年04月25日(木) 19:21

まさか新案を出すとは……ホントに何やってるんだか。


MWKURAYUKI  2024年04月25日(木) 00:47 (Good:0Bad:0) 824話 報告

片方が不許可だった場合

大事なことなのでもう一度

片方が不許可だった場合

会長、あんた……

返信:生焼け肉 2024年04月25日(木) 19:20

ルドルフ…何、絶対に頷かせてみせるさ。


艦隊司令  2024年04月24日(水) 19:51 (Good:1Bad:0) 824話 報告

外堀を埋めるカイチョー。やっぱりトレセンは婚活会場だったんやとタマが言うかも

返信:生焼け肉 2024年04月25日(木) 19:20

タマさんのツッコミが追いつかなくなるかも……


艦隊司令  2024年04月22日(月) 18:35 (Good:0Bad:0) 822話 報告

カイチョーねぼすけこのままだと最終手段「死者の目覚め」を辞さないかも

返信:生焼け肉 2024年04月23日(火) 17:53

ウマ娘には堪えるでしょうね〜ww



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み