転生したら天魔人だった件
作者:通りすがりの気分屋

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ありす ID:KyFI3y1w  2024年04月25日(木) 07:28 (Good:0Bad:0) 87話 報告

前々から思っていたんだけど、リード達のご先祖は転スラ世界からの転移者だった可能性てないかな?自然達義兄弟はその発達した能力のせいでいじめとかに有っていたてリルムの前世の思い出話にあたから、もしかしたら、先祖帰りだったりして?


森雄  2024年04月18日(木) 18:02 (Good:0Bad:0) 86話 報告

闇のタロスはルミナス達と同じ吸血鬼だと思ってました。

特にラプラスを相手にした際に手袋を外そうとした部分がフォンガイアの王のシーンに感じてました。

返信:通りすがりの気分屋 2024年04月18日(木) 18:11

純粋な人間です。
ただ隠していることが多いだけです


森雄  2024年04月04日(木) 10:23 (Good:0Bad:0) 84話 報告

最後、ミリムが可哀想に見えました。
今後のミリムとの付き合いがどうなるか気になります。

返信:通りすがりの気分屋 2024年04月04日(木) 12:52

確かに可哀想ですね。
今後一体どうなるんでしょうか?


森雄  2024年03月11日(月) 10:10 (Good:0Bad:0) 83話 報告

82話でシオンとウォズは生夢のところにいたはずですが、83話で縁護のところに変更したのですか?

返信:通りすがりの気分屋 2024年03月11日(月) 11:38

間違えました!すぐに訂正します!


仮面大佐  2024年01月06日(土) 22:17 (Good:0Bad:0) 80話 報告

投稿お疲れ様です。
いよいよ、紅蓮の絆編の物語ですね。
リードと朱菜のラブラブっぷりに、ニヤけますね。
ヒイロだけでなく、色んな人たちと再会する。
リードが朱菜と付き合っていると知ると、気絶しましたね。
次回も楽しみにしています。


エルドラス  2024年01月06日(土) 22:12 (Good:0Bad:0) 80話 報告

今回のお話もとても面白かったです♪
もうリードとシュナの会話が夫婦のそれ!
最高でした!


桜雪スカーレット  2023年11月23日(木) 12:40 (Good:0Bad:0) 77話 報告

ブチギレリードのやつが8とは…クレイマン以上にキレさせる人ら何人がいるけど可哀想に思えてくる…

返信:通りすがりの気分屋 2023年11月23日(木) 12:50

本当にキレたリード…想像しただけで恐ろしいですね…


エルドラス  2023年11月04日(土) 23:52 (Good:0Bad:0) 76話 報告

今回のお話もとても面白かったです♪
ガチギレリード君怖すぎる(ガクブル×2)

返信:通りすがりの気分屋 2023年11月05日(日) 08:43

レベル8であの状態です。
アレより上の怒りはもっと恐ろしいということですね。
今のクレイマンは虎の尾ならぬ竜の尾を踏んでしまいましたね。


仮面大佐  2023年11月04日(土) 23:34 (Good:0Bad:0) 76話 報告

投稿お疲れ様です。
リードがガチギレしてますね。
そういう優しい人ほど、本気で怒らせるとヤバいんですよね。
そして、クレイマンとの戦闘が始まる。
ミリムとも、リードは互角に戦うとは、凄いですね。
次回も楽しみにしています。
クレイマンをボッコボコにしてやって下さい。

返信:通りすがりの気分屋 2023年11月06日(月) 14:14

クレイマンはただではすまないのは確実ですね。
自然があそこで現実逃避する程でしたし…


桜雪スカーレット  2023年09月12日(火) 16:38 (Good:0Bad:0) 71話 報告

キレるとやべぇのか……よく生きてたな…あと最後はもしや……まさか過去にもリードみたいな…面白かったです!!

返信:通りすがりの気分屋 2023年09月12日(火) 18:25

自然があそこまで怯えるからそうなのでしょう…
最後のアレは一体…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み