オリ主ヒロアカ世界で極制服を着る
作者:ゴロゴロ鼠

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

takezawa  2023年09月27日(水) 11:56 (Good:0Bad:0) 17話 報告

キルラキル系ないかなあと思って更新が大分前だから一応お気に入りにしてたら更新きてやったあ

返信:ゴロゴロ鼠 2023年10月25日(水) 00:36

ありがとうございます。キルラキル系増えろ~!


モンスタブー  2022年12月29日(木) 16:24 (Good:0Bad:0) 16話 報告

キルラキルのクロスオーバー小説は、はじめてでしたけど、かなりおもしろかったです。キルラキル最近みてなかったので、懐かしい気分でみれました。
更新頑張ってください
応援します

返信:ゴロゴロ鼠 2023年10月25日(水) 00:35

ありがとうございます。これからもがんばります!


リリース ID:sxQEFtHE  2022年12月29日(木) 11:15 (Good:1Bad:0) 16話 報告

奏の装に関しては生命繊維は寄生みたいなものだから体の細胞を作り変えるみたいなことで女性になれるのでは?


やよいけん  2022年02月18日(金) 22:28 (Good:1Bad:0) 9話 報告

ミッドナイトのセリフのところで極制時代になってるんですけど学生時代ではないでしょうか?

返信:ゴロゴロ鼠 2022年02月19日(土) 06:41

そうですね、間違えてました。誤字報告ありがとうございます


ゲーム大好きあっきー  2021年12月30日(木) 15:45 (Good:2Bad:0) 9話 報告

ベストジーニストの所で学べば、HELLSINGのウォルターみたいな鋼糸術が使えるのでは( ゚∀ ゚)ハッ!


ゲーム大好きあっきー  2021年12月30日(木) 10:17 (Good:1Bad:2) 9話 報告

グランクチュリエ|・ω・`)フムフム
リボックス社からスカウトが来そうな名前ですね( ̄▽ ̄;)
指名はベストジーニストかな?

返信:ゴロゴロ鼠 2022年02月19日(土) 06:42

正解です!


ドルネーズ  2021年10月16日(土) 10:28 (Good:0Bad:0) 6話 報告

三ツ星極制服のフラグ立ったけど、「縛の装」使用したら変態扱いされそうですねw

返信:ゴロゴロ鼠 2021年10月16日(土) 23:42

げ、言動に気を付ければ大丈夫なはず・・・

この作品で初登場する三つ星極制服、何の装が先に出るかお楽しみに


餓鬼丸  2022年06月14日(火) 20:50 (Good:1Bad:0) 4話 報告

奏の装は唯一、空を飛べる極制服やろ?

返信:ゴロゴロ鼠 2022年12月27日(火) 01:52

自分が見た感じ折り紙部も宙に浮いている感じだったので飛ばせてみました


完全怠惰宣言  2021年12月28日(火) 15:18 (Good:0Bad:1) 2話 報告

極制服は使用者の得意な分野を反映させたデザインが多くて好きなものが多いですが、以下の物は特にお気に入りです。

剣の装“更改”
ヒロイックさに加え、剣道の防具の要素が確りと盛り込まれたデザイン。
強化服っぽさで言えばダントツに好きです。
(11行省略されています)

返信:ゴロゴロ鼠 2021年12月28日(火) 17:57

他の四天王の極制服も出したいですね、奏の装は色々と難しいから出さない予定ですが残り三つの三ツ星極制服はどこで出そうかなと思ってます


ms05  2021年10月03日(日) 19:56 (Good:1Bad:1) 1話 報告

これ、作った極制服を他の人が着れたらとんでもない汎用性があるな。奏の装と耳郎とか凄いことになるかも。

返信:ゴロゴロ鼠 2021年10月03日(日) 20:07

実際オールマイトなら神衣とか着られそうですし着たら結構簡単にOFAとか倒せそうですよね。

ですが他の原作キャラに極制服を着せると後々のパワーバランスとか考えるのが大変なのでこの作品ではオリ主以外は極制服を着せない方向です。皆自分のコスチュームとかあるし。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み