【本編完結】色づく想ひ 
作者:ワンダーS

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

魔王鎮守府のトレーナー  2024年02月24日(土) 23:16 (Good:0Bad:0) 160話 報告

更新待ってました!どのルートも読んでると心がこう…締め付けられるように感じてここまで感情移入ができる作品を書けるってすごいなぁ…と何度も読み返す度に思いますこれからも度々あるであろう更新待ってます!

返信:ワンダーS 2024年02月25日(日) 17:24


感想、感謝


白海めるぅ  2023年09月25日(月) 22:32 (Good:0Bad:0) 159話 報告

題名から全て伏線として貼られてるとかもうこれ以上の神作ない

返信:ワンダーS 2023年09月26日(火) 00:17


感想感謝
嬉しい


菜根譚  2023年07月03日(月) 00:26 (Good:0Bad:0) 155話 報告

本編完結おめでとうございます!
そしてここまで楽しませてくださりありがとうございました!

最後には現実が待ち受けてしまいましたが、何も得られなかった訳ではないことを考えると良い結末だったなと感じます。
また、更新を楽しみに待ちながら読んでいたので区切りが付いたことを実感してしみじみしますね…

追加の話も書いてくださるとは嬉しいです!
今後も応援させていただきますね!

返信:ワンダーS 2023年07月03日(月) 07:31

感想感謝
追加の話は多分月一か二くらいになるので、気長にお待ちください。
応援ありがとう、嬉しい


ときわもち  2023年07月01日(土) 01:17 (Good:0Bad:0) 155話 報告

初コメ失礼します!
いつも楽しみに見てたので本編が終わってしまうのは少し寂しいです...。どうか!! ifとして透くんがウツシヨに帰ったけれどなんやかんやあってまた4人で本編後に過ごす話とか書いてくれると嬉しいです!!

返信:ワンダーS 2023年07月01日(土) 01:34


 感想ありがとう
 けれどごめんね、一応エピローグ後の話はあるにはあるんだけど、ヒロインは出てこないんだよ。
 ifの方はあくまで個別ルートの続きだけを書くから、多分期待には応えられないかも。
 申し訳ない
 
 


タピタピ  2023年06月28日(水) 07:32 (Good:0Bad:0) 153話 報告

えぇ、ここで本編に繋がってくるんすか……。天才すぎやしませんかね?いつも楽しく読ませてもらってます!

返信:ワンダーS 2023年06月28日(水) 08:42

そう言ってもらえると嬉しい。
ありがとう


アララララライ  2023年06月27日(火) 08:28 (Good:0Bad:0) 153話 報告

繋がってんのすげー!!!

返信:ワンダーS 2023年06月27日(火) 08:46

ありがとー!!


菜根譚  2023年05月08日(月) 01:51 (Good:0Bad:0) 135話 報告

いつも楽しく読んでいます。

おっ!別ルート!
ルート名にキャラ名が付いてないので展開の予測幅が広がりますねー
どんな結末になるのか楽しみです

引き続き応援します!

返信:ワンダーS 2023年05月08日(月) 08:20

ありがとー
完結目指して頑張ります


ていたむ  2023年03月30日(木) 15:28 (Good:0Bad:0) 134話 報告

めちゃくちゃ良かったです!カミになれば4人ともずっと一緒じゃないですか!良いですね!(*´ω`*)

返信:ワンダーS 2023年03月30日(木) 15:57

センキュー

そう言って頂けると嬉しい。
感謝


バイター  2023年03月24日(金) 14:41 (Good:0Bad:0) 132話 報告

黒上さんどうやってその手(フォックスハンド)でコントローラーにぎってるんだ???
頑張ってテシテシやってるのかなぁ

返信:ワンダーS 2023年03月24日(金) 14:42

センキュー
抱えてテシテシやってます。


菜根譚  2023年03月25日(土) 21:10 (Good:0Bad:0) 131話 報告

いつも楽しく読んでます。

今回のような展開も好きだけど、尻尾の誘惑に流されたのがきっかけで最終的に白上に…っていうような泥棒猫的展開も別でみたくなってしまった…

もし気が向きましたら願いします!
(6行省略されています)

返信:ワンダーS 2023年03月21日(火) 21:49


センキュー
 
確かにそういったifルートも興味ある。そもそも百鬼ルートが一歩間違えるとヒロイン交代しちゃう話になってるから書きやすくはあるし。

百鬼ルートが完結してないから細かくは言えないけど、その場合は状況とか過程なりは異なるものの大体はAfter白上のような形に落ち着きます。

けど書くとしても多分三か月から半年後とかになると思うんで、それまではその辺りを独自解釈してもらえれば。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み