ワイ、ヘドロ。思ったより個性強ぇーわ
作者:恋狸

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

失踪あんさんぶる  2023年03月07日(火) 23:16 (Good:0Bad:0) 11話 報告

待 っ て る よ ?

いや、あのすんませんまじで投稿待ってますんで。続き読みたすぎて軽く王水プレイしたら4回位軽逝きしたんで。

性癖を捻じ曲げた責任を取って下さい!(滅茶苦茶)


黒威道化師  2022年08月25日(木) 06:11 (Good:1Bad:0) 11話 報告

面白かった!
続き楽しみ
 


メヴィ  2022年02月19日(土) 13:47 (Good:2Bad:0) 11話 報告

つづきがきになりゅのぉぉおあ!!!らめえぇぇぇえ!


ギガプロ  2022年01月01日(土) 01:43 (Good:1Bad:0) 10話 報告

ウマ娘...ウマ娘だったら...そりゃ仕方ないよな...(どこぞの進撃野郎)

返信:恋狸 2022年01月01日(土) 01:50

ちょっと、皆さんウマ娘に対する肯定感激しすぎないですかね()


あなやけ  2022年01月01日(土) 01:33 (Good:0Bad:0) 10話 報告

2ヶ月間ウマ娘してたんだろ? ウマ娘なら仕方ないさ
ウマ娘なら

返信:恋狸 2022年01月01日(土) 01:38

タマちゃん出なくてリセマラしました。
サポカ雑魚すぎて死にそうっす


啓太郎  2021年10月29日(金) 02:27 (Good:3Bad:0) 9話 報告

〇〇不在で消されるクラスメイトはいないんだね……!


晩稲  2021年10月28日(木) 23:28 (Good:1Bad:0) 9話 報告

未来知識をゲロ、いやヘドロっちまう気か!!


キノこネコ  2021年10月28日(木) 20:56 (Good:0Bad:0) 9話 報告

ここからが本当の戦い(地獄)だ………!!
楽しみにしてます


老公  2021年10月28日(木) 20:40 (Good:0Bad:0) 9話 報告

どうやって定員増やすんやろ…ヘドロに思考がまみれてまともに考えられねぇ…!


知らない誰か  2021年10月19日(火) 18:48 (Good:0Bad:0) 8話 報告

ヘドロの匂いの話を聞いてちゃんと育てると臭くなくなるヤブクロンの話を思い出した
フローラの香りがするヘドロ…つまりスライムだな(確信)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み